忍者ブログ

since '07 6.12
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

03.29.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:17

06.15.19:21

ちょい勉クラブ

昨日は家庭教師とかがあって、忙しくて更新できませんでした。すいません。
さて、今日は巷で噂の「ちょい勉クラブ」に参加してみました。
社会のノートの提出日が今日だったので、
マジ勉しました。
明らかに周りの人とは違うオーラを出して、思いっきりノート書いてたのがT゙です。
疲れましたとも。もちろん1時間で書き終わるはずも無く、職員室前で小1時間やってました。
中途半端なところでやめて出してやりましたよ。狙う評価はB-(マイナス)です。
今日はやたらとテンション高かったけど、何があったかよく覚えてないから質問行きます。
今日は、「あなたが知っているムダ知識」を1つ教えて下さい。
すてきな情報お待ちしてます。
あ、土日は暇でPC使えたら更新します。土日の分は月曜にまとめて、ってことになると思いますが。
では。





                       
ぷしゅ!
PR

06.13.19:01

スマイル

どーも♪ブログ2日目、T゙でございます。いやいや、今日も楽しかった。
何が楽しかったのかと訊かれると、自分でも上手く説明できないのですけども。とにかく楽しかったんです。
そんな今日の出来事からいくつかを抜粋。
tomokiやinukaiを無視する「シカトゲーム」はいつもの恒例、昨日突如として出現した「密輸ゲーム」はとっても楽しい(見てる方は分かると思いますが、ライアーゲームのパクリです)。
ルールはいたって簡単。一方が筆箱にペン類を入れて、質疑応答の後、もう一方が筆箱に入っているペンの数を当てる、というゲーム。解答側は筆箱に触れることは禁止。ダミーとしていれた消しゴム等は数に入れない。反則を犯すと、「シカト」されることがあるので要注意(「シカト」は反則だけではなく、つまらないことを言ってしまった場合等にも行われます)。
このゲーム、inukaiの「密輸ゲ~ム」というとてもダンディーなボイスがあるからこそ盛り上がる。
只今T゙はinukaiとのゲーム3連勝中。てきとーに言ってるのに当たっちゃうんです。
ただ、流行り廃りの激しいうちのクラス。そろそろこのゲームも無くなるのでは・・・?なんて思っているT゙なのでした。
ちなみに、上に挙げた以外には、やたらめったら糊で落書きをするのも流行ってますよ。
モスラ(鈴村ひろnoり)なんかはかなり被害にあってます。かわいそうに。
ここで全部を紹介しているとキリが無いので、今日はこの辺りで。
それでは今日の質問コーナー!!
あなたの好きなひらがな1文字を理由付きでお願いします。難しいかな?
「クイズ!ヘキサゴン2」観ながらバカ多いなぁ・・・なんて思ってるT゙でした。
ではまた!


                          ぷしゅ!