忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.28.09:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/09:21

10.15.19:20

ちわっす

今日からテストが返ってきましたね。技能教科を捨て、五教科に全力を注いだT゙はなかなかいいスタートをきれました。社会がやばい等の嫌な噂もいくつか耳にしましたが・・・。
明日返ってくる数学と社会が私の明暗を分けると思います。全力を尽くしたつもりですが。
みなさんはどうでしたか?社会で最高点をとったという噂の天才さんはあまり元気がありませんでしたね。
なんだか今回のテスト、いつもテスト後はテンションの高いメンバーがみんな暗いです。何事なのか。周りの様子を見てるとだんだんテスト返却が怖くなるじゃないか。やめてくれい。
ま、いーや。あんまりテストの話ばっかってのもつまらんからね。
んー、話題が無くなってきたところで、恒例のアレいっときますか。はい、脳内メーカーシリーズです。
体内メーカー、脳内メーカー正面版にも入れるようになりました。興味のある方はやってみてください。リンクに張っておきます。あんまり面白くないけどね。
じゃ、質問コーナー。「おでんの具、何が好き?」おでんを煮込みながらの更新でした。では。





                               
                              ぷしゅ!
PR

09.27.18:05

体育大会

終わりましたね、体育大会。皆さんお疲れ様でした。私個人としては、なかなか楽しい会だったと思います。
特にソーラン節の皆さん、とつてもかっこよかったですよ。生徒旗もきれいでした。
うちのクラスは準優勝でした。いえーい。クラスでジャンプとか、今までで一番いい感じでした。
始まるまでは体育大会にあまり乗り気ではなかったのですが、始まってみれば凄く楽しく、声の出しすぎで喉がつぶれてしまいました。最後の大会を楽しく終えることができて、ほんとーによかったです。1組サイコー。ちなみに音楽会では1組が金賞を頂きますのでよろしく。
書きたい事はまだまだあるのですが、時間に追われているのでこの辺で。
最後になりますが、校歌と生徒歌をマイクで歌ってくださった○○さん、本当にお疲れ様でした。
質問こーな「今回の体育大会、何が一番楽しかった?」では。





                         
                            ぷしゅ!

09.12.18:24

うへぇ

おひさしぶー。T゙です。昨日から右膝に不快な違和感があります。
さてさて。昨日は大同工業大学大同高等学校(校名長ッ)へ上級学校訪問ってきました。皆さんはどこへ行かれまし?楽しかったですか?
わしらの班はなかなか楽しかったでげすよ。いきなりバスに乗り遅れたりしましたけど。生徒さんも先生方もとつてもフレンドリイで。行く前は大同を完全にナメてたんですが、行ったら印象がガラッと変わりましたね。やっぱり行ってみないと分かんないもんですね。はい。
今日は、トモキやdog keeper(国際の山田先生は犬飼をこう呼びます)の腕に、修正ペンで不可解なペイントを施しました。案の定、怒られました。でも、やっぱり学校はたのしーね。こういうバカができて。
ネタがないので、懺悔コーナーでも。
昨日、ポケモン赤で、お金に任せてコインを9999枚買い、ポリゴンと交換するという悪行をはたらいてしまいました。ごめんなさい。大変反省しております。もう二度といたしません。
・・・もうこのコーナーをやる事はないと思います。質問コーナーへ。
「好きな先生を挙げてください(何人でも可)」namaki兄さん、「赤松健先生」は禁止です。それじゃこの辺で。
さぁーて、来週のサザエさn・・・今のは僕がやったんじゃないんです。僕の心の中の黒い部分がやらせたんです。ごめんなさい。
話は変わるけど、安倍さんが辞任するらしいですね。お早い事で。comeback小泉!では。




                  
                           
ぷしゅ!

06.29.21:05

あヴェーるぃお3世

終わりましたね、テスト。来週から始まりますね、テスト・・・。2週連続ね。なるほど。嫌がらせだ。
別にいいですよ。期末頑張ったからどうでもいーやって開き直りますよ、ええ。
さぁ、テストの話なぞさておいて。お久しぶりです、T゙です。結構間が空いたのに、書くことが無いんです、はい。
でも、書きます。無理やり。さて、何にしますか・・・。
3行ほど前に「テストの話なぞさておいて」と申した手前、テストの話をするわけにはいかんのですが・・・。よし、決定。テストの話にしよう。
皆さんはできましたでしょうか、期末テスト。テスト・・・。響きが嫌ですね、テスト。tesuto。test。テスト。2年の頃はそれなりに好きだったんですけどね、楽チンで。でもねぇ・・・。3年になるとねぇ・・・。
自分も周りもシビアになってきますからね、テストに対して。こういう時だけ、就職するって決めてるやついいなーとか、もう諦めちゃってる感じのやついいなーとか思いますね。
今日までのテスト、振り返ってみると満足できたのは美術ぐらいでしょうか。国、英あたりもいいっちゃいいんですが・・・。
数学。でた、ヤツだ。口にするのもおぞましい。ほんとに数学だけは返さないで欲しいな。返さないでくれるなら1000円ぐらい払いますよ。返さないでくれるならジャニとも仲良く・・・はしませんけど。
いらいらするから数学を棒線で消しちゃおうゲームやります。
数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学
・・・余計いらいらしました。なんのすっきり感もない。後悔した。
いらいらしたから今日はこの辺で。・・・おっと、質問コーナーがありましたね。
ちょっと自虐的に、憎き数学を使った質問をば。
「X=3,Y=5として、画鋲を踏みながらタンスの角に小指をぶつけちゃった痛さを表現せよ」よろしくお願いします。では。



                          ぷしゅ!

P.S. 前の記事に「俺の名前普通に使ってるよww」ってコメしてくれたのはコウジなのだろうか・・・。そうなんだろうな・・・。

06.20.18:52

おざーす

さぁ、記念すべき約6回目ぐらいの更新。T゙です。
今日は・・・会長をびしょ濡れにしました。訳分かりませんね、はい。
お昼に、お花に水をやってたんですよ。ええ、あの忌々しい富田の授業で作った鉢ですよ。
枯れかけてましたね。残りの花はあと2つ。頑張れ、花たち!
話がそれました。戻しましょう。T゙が水をやってる時、片山コウジが水をぶちまけながら暴れまわってたんですよ。なんでも、会長と勝負をしていたんだとか。おバカですね。非常に。
んで、その片山が、本来のターゲットではない伊藤翔と自分自身に水をかけてたんですよ、盛大に。
それを見たT゙は、「会長に水をやらねば!」という謎の使命感に駆られまして。一応会長の承認を得て(得たのかな?)、頭からちょろちょろとお水を・・・。びしょ濡れと言うには大袈裟ですが、少なくとも会長の頭はてらてらと光っておりました。うふふ。
この場を借りて謝罪の言葉を。会長、ごめんね♥反省してます。二度としません?
ん~、書くことが無くなってきた。それでは恒例のコーナー。
今日は質問・・・と言っていいのかどうか。なかなか面白い質問がたくさん詰まったページを。興味のある方は是非。T゙的には面白いかと。シュール系が多いですかね。ではまた!




                             ぷしゅ!
http://www.geocities.jp/one32l/wakesi1.html