忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.25.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:29

06.20.18:52

おざーす

さぁ、記念すべき約6回目ぐらいの更新。T゙です。
今日は・・・会長をびしょ濡れにしました。訳分かりませんね、はい。
お昼に、お花に水をやってたんですよ。ええ、あの忌々しい富田の授業で作った鉢ですよ。
枯れかけてましたね。残りの花はあと2つ。頑張れ、花たち!
話がそれました。戻しましょう。T゙が水をやってる時、片山コウジが水をぶちまけながら暴れまわってたんですよ。なんでも、会長と勝負をしていたんだとか。おバカですね。非常に。
んで、その片山が、本来のターゲットではない伊藤翔と自分自身に水をかけてたんですよ、盛大に。
それを見たT゙は、「会長に水をやらねば!」という謎の使命感に駆られまして。一応会長の承認を得て(得たのかな?)、頭からちょろちょろとお水を・・・。びしょ濡れと言うには大袈裟ですが、少なくとも会長の頭はてらてらと光っておりました。うふふ。
この場を借りて謝罪の言葉を。会長、ごめんね♥反省してます。二度としません?
ん~、書くことが無くなってきた。それでは恒例のコーナー。
今日は質問・・・と言っていいのかどうか。なかなか面白い質問がたくさん詰まったページを。興味のある方は是非。T゙的には面白いかと。シュール系が多いですかね。ではまた!




                             ぷしゅ!
http://www.geocities.jp/one32l/wakesi1.html
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

このサイトぃぃネ!!!
お気に入りだょ~~~!!!
てヵ会長アホやね。。。(笑

  • 2007年06月21日木
  • T.Y
  • 編集

無題

俺の名前普通につかってるよwww

  • 2007年06月29日金
  • unknown
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら