忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.28.18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/18:40

05.06.10:48

うんばば

いやあ、おっひさしぶりですね。更新したら誰か見てくれるのかな?

まぁいいや。せっかくだし、書こう。

今日は向陽校で部活の合同練習がある・・・はずだったのですが。

地下鉄桜山の駅に着くと、突然先輩から笑顔で「帰っていいよ」の声が。

なんか悪い事やって先輩怒らせたのか?と、ちょっと焦っていると・・・

先輩が地下鉄で移動中に向陽校から連絡があったらしく、なんでもグラウンドが使えないのだとか・・・。

おれの往復代460円を返してくれぇ・・・(;¥;)

向陽の方、そういった連絡はできるだけ早めにお願いしますね・・・。

あ、そういえばまだ何部か言ってませんでしたね。ラグビーですよ。高校生っぽいでしょ。

先輩方の世代までは、向陽校とコンバインドでがんばってます。部員が少ないもので・・・。

ちなみに、ラグビーは15人(球技最多!)で行われるのですが、今の部員が

3年6人、2年6人、1年9人の21人。3年が引退すると・・・15人。

一人でも怪我すると大会出れない・・・というか、予備のメンバーがいないと最初から大会に

参加できないという不吉なお話も。桜台ラグビー部、ぴんち。

まぁ、きっとなんとかなる・・・はず。・・・きっと。興味のある方はYahooで「桜台 ラグビー」

と検索してみてください。あくまでYahooです。Googleだとマネさんの活動日誌しか出ません。

定期考査の勉強しなきゃなので、今日はこの辺で。では。





                    
                           ぷしゅ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

は~い、ちゃんと連絡しとくよ。

ってか、ラグビーの友達いないしwww


がんばれや~い

無題

ラグビーねぇ
T゙にぴったりだ!!

俺もイメージ通りテニスに入ったよぅw
また合同練習とかあったら教えてね
挨拶しに行かせてもらうから(^w^)/

  • 2008年05月06日火
  • 天才
  • 編集

うい

おひさ
かなり遅れながらすんません。

ラグビーってどこで試合とかやってんですか?
試合があれば呼んでくれれば応援でもいきますよ。

情報デザイン部ってやつはいりました。
MAC使って結構つらいですw
あと、目が痛くなります。

  • 2008年06月01日日
  • HIGH色
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら