忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.28.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/23:56

03.15.10:15

hfdせ4あう

はい、おはよーございま。T゙です。

いやぁ・・・花粉がすごいですね。くしゃみがとまらん。つらい。

えっと・・・最近は何があったカナ・・・?あ、そういえば昨日で高校入試が最後・・・

なんか普通に更新始めちゃってすいませんね。1ヶ月と4日ぶりぐらいの更新かしら。

記事書いても誰も来てくれなかったらやだな・・・。書くけど。

さすがに1ヶ月空くと、なに書くか迷うね。1ヶ月前なんてまだバリバリ中学生だもんね。今も一応

中学生だけど。なんだかもう遠い昔のような感じが・・・。

いろいろありましたね。卒業式の印象が強すぎて他が薄れてるけど。実はまだ卒業した実感はあり

ませんwまぁいっか。

入試、お疲れでしたね。うん。僕個人としては、絶対B日程よりA日程のが簡単だったと。

Bが第一志望の僕にとっては、全く嬉しくないですけど。ちくしょうめ。

あとは・・・何があったかな・・・。あ、昨日親戚のおばちゃんに電子辞書貰いました。

すっげー嬉しい。欲しかったの。ありとぅーす。

さてさて、やっと解放された僕、今日から遊びまくろうかと。誰か誘ってくれよw

いや~、東京楽しみだ。行くのかどうかはまだ未定。

うん、じゃあ久しぶりの質問コーナー!!なに聞こうかな・・・

・・・今、キリシタンの方が「イエスの死を記念する会」の招待状をポストに入れていかれた・・・。

すいません、ぼくには無理ですm(_ _)m

気を取り直して。じゃあ・・・「最もおいしいトリカワを売ってるお店は?」答えられなかったら笠東学

区から出ていって下さい。では。






                           ぷしゅ!
この記事書く間に、15回ぐらいくしゃみ出ました・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

俺も暇だぁ~!!

遊ぼうぜぇ~!!!

とり皮??そんなん決まってるじゃなぃかww

俺が答えるまでもないねww

あえて答えないことにしょう!!

一緒にキリストの死を記念する会行こうぜぇ!!

  • 2008年03月15日土
  • T.Y
  • 編集

いよう

トリカワと言えばあそこでしょ。
○Kでしょでしょ(オーケーじゃないよw

まぁ~受かるといいねぇ~
結果出るまで遊んどけ!

  • 2008年03月15日土
  • HIGH色
  • 編集

無題

いやいや絶対Aのがむずかったって!!
そこは譲れんなぁ(^_^)v

とり皮は名古屋ドームの売店で食ったのが美味かったような・・・・・・・・・・・なんかみんなと違う意見だねぇ

まぁ、笠寺学区民には関係ねぇな

  • 2008年03月17日月
  • 天才
  • 編集

無題

ここはT.Yさんと同意見です。

死を記念す会って…
お悔やみ申し上げますで終わりじゃね?

  • 2008年03月18日火
  • kei坊
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら