忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.25.15:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:51

06.29.21:05

あヴェーるぃお3世

終わりましたね、テスト。来週から始まりますね、テスト・・・。2週連続ね。なるほど。嫌がらせだ。
別にいいですよ。期末頑張ったからどうでもいーやって開き直りますよ、ええ。
さぁ、テストの話なぞさておいて。お久しぶりです、T゙です。結構間が空いたのに、書くことが無いんです、はい。
でも、書きます。無理やり。さて、何にしますか・・・。
3行ほど前に「テストの話なぞさておいて」と申した手前、テストの話をするわけにはいかんのですが・・・。よし、決定。テストの話にしよう。
皆さんはできましたでしょうか、期末テスト。テスト・・・。響きが嫌ですね、テスト。tesuto。test。テスト。2年の頃はそれなりに好きだったんですけどね、楽チンで。でもねぇ・・・。3年になるとねぇ・・・。
自分も周りもシビアになってきますからね、テストに対して。こういう時だけ、就職するって決めてるやついいなーとか、もう諦めちゃってる感じのやついいなーとか思いますね。
今日までのテスト、振り返ってみると満足できたのは美術ぐらいでしょうか。国、英あたりもいいっちゃいいんですが・・・。
数学。でた、ヤツだ。口にするのもおぞましい。ほんとに数学だけは返さないで欲しいな。返さないでくれるなら1000円ぐらい払いますよ。返さないでくれるならジャニとも仲良く・・・はしませんけど。
いらいらするから数学を棒線で消しちゃおうゲームやります。
数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学
・・・余計いらいらしました。なんのすっきり感もない。後悔した。
いらいらしたから今日はこの辺で。・・・おっと、質問コーナーがありましたね。
ちょっと自虐的に、憎き数学を使った質問をば。
「X=3,Y=5として、画鋲を踏みながらタンスの角に小指をぶつけちゃった痛さを表現せよ」よろしくお願いします。では。



                          ぷしゅ!

P.S. 前の記事に「俺の名前普通に使ってるよww」ってコメしてくれたのはコウジなのだろうか・・・。そうなんだろうな・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おれ数学なかったらたぶん100番↓;;確定組みです。
だから、そんなに数学をイジメないでやってくださいw
~質問こうなぁ~
『ぐへぇぁだげあおぐあがえりじゅぴほた』
って名感じです。かね?

  • 2007年06月29日金
  • HIGH色
  • 編集

ダメだ!

私は数学を許さん!!・・・違う!今気づいたけど、悪いのは数学じゃない!あのバカみたいなテストを作ったアイツだ!憎むべきはヤツだ!・・・でもおれ別にアイツ嫌いじゃないんだけどなぁ・・・。

  • 2007年06月30日土
  • T゙
  • 編集

おぉ!!

HIGH色がおるやないヵ!?
あの俺の知ってるHIFH色だよね;;
俺も数学死んだ~裏半分もやってね~
結果がすごく気になる。。。
でゎ質問の答えを・・・「ぷぎぇ~xの二乗+y」って感じで(~ ̄▽ ̄)~ヨロー

p.s.ソレゎ片山晃司です。。。

  • 2007年06月30日土
  • T・Y
  • 編集

I miss it!!

ごめんなさいm(;。_。)m
↓HIFH色になってた。。。

  • 2007年06月30日土
  • T・Y
  • 編集

無題

数学はきもい
数学なんてやくにたたねえよまじで

  • 2007年06月30日土
  • unknown
  • 編集

無題

ここには始めてコメントします。会ったらじゃんけんを要求されるものです。数学は私も微妙でしたね。五教科では一番悪いと思います。
質問はどう答えたらよいか分かりません;;
「3苦痛=5後悔」でいいですか?

  • 2007年06月30日土
  • フェニックス
  • 編集

☆お初☆

はじめまして(≧ω≦)b
りおと言います☆
お友達になりませんか?
あと、リンクOKですか?

わぉ!

コメがいっぱいあるー!!みんなありがとう!
みんな痛そうな表現するねー。痛いねー。ありとぅーす!
順番に返事をば。フェニさん、お初~。この前トイレで会った時にじゃんけんするの忘れてたよ。ショック。
りおさん、初めまして。リンクおkですよ。こちらもしていいですかね?
コウジよ、名前をいれろ。
T・Yさん、私も裏全然やってませんよ。証明最初にやっとけばよかった・・・。

  • 2007年06月30日土
  • T゙
  • 編集

無題

なんで俺ってわかったん?

  • 2007年06月30日土
  • k.k
  • 編集

無題

ちなみに俺自分には水かけてませんが・・・・

  • 2007年06月30日土
  • k.k
  • 編集

無題

コメありがとぉございます^^
Tさんがいちの友達ならおそらく私の方が年下でしょう?
なので敬語じゃなくていいですよ♪
ハガレンもBLEACHも好きですよ♡
今はBLEACHにハマってます♡♡♡
ハガレンは漫画持ってます☆

無題

久しぶり!
テスト前~テスト後までいつもと変わらず、勉強無しの生活を送ってきたnamaki兄さんだよ!
数学なんてオタクには必要無いので、テストの点数もスルー確定サ。
さて今回の質問の答えをば・・・。
乙女のビンタ×X+女子のオタクを見る視線のイタさ×y=小指の痛み
以上、namakiでした。

追伸、ブログは復活しねーと思うよ?
飽きたし。

  • 2007年06月30日土
  • namaki
  • 編集

無題

namakiのブログ復活結構楽しみだったのになぁ。。。
しっかしルミネスほしい~DGしてぇ~
↑ごめんなさいm(;。_。)m私事です。。。
俺も証明問題先やっとけばよかったζζζ
しかも今日が終わったらまたテスト。。。
自殺願望がァァァァア
これで死んだら片山と一緒だな(笑
Σ(゚Д゚)息がっ!!ぅぅぅう;;;;

生きてたら学校で会いましょう(笑
でゎノシ

  • 2007年07月01日日
  • T・Y
  • 編集

(⊃д⊂)ネムイヨ-

気づいたら7月だった・・・の巻!!
おやすみ。。。

  • 2007年07月01日日
  • T・Y
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら