忍者ブログ

since '07 6.12
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

03.30.01:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/01:00

07.01.14:11

基本的に

T゙は質問を思いついたら更新するタイプなのですが。先程、頭の中に突然質問が現れたので、今日の更新に至るのです。
変な出だしでごめんなさいね。こんにちは、T゙です。さて、昨日・今日の出来事。
昨日は焼肉行ってきました。久しぶりだね。なんでもオカンが仕事があるとかで、焼肉(牛角野並店だよ)へ行けたのはp.m.8時ぐらいだったんですが。しかしまぁ・・・
混んでるねー。
何でこんなに人がいるのさ。土曜日に焼肉なんて食いに来てんじゃねーよ。暇人か、君たちは?お家でテレビでも見てろよ!
というわけで、結局中に入れたのは9時半過ぎでしたね。ご飯は8時までに食べ終わりたい派だっつーの。ま、おいしかったからいーや。
んで。こっから今日の話。
本屋へ行ってきました。図書カードがいっぱいあったもんで。『「鋼の錬金術師」の秘密』って本を買いましたよ。著者は『「魔法先生ネギま!」の秘密』を書いた人らしーよ、namaki君。
その中に興味深い事が書いてあったので、画像をアップします。b6d855ebjpeg










気になったので、今度namakiの家で見てみようと思います(16巻の149時間目らしいぞ)。
画像も貼れて満足したので、今日はこの辺で。
本日の質問!!「出川哲郎が『サザエさん』にでてくる穴子さんのモノマネをしたら何点?」
T゙の考えている点数と一番近かった人が優勝です。
そして、今回も賞品がつきます。前々回の優勝者への賞品が不評だったので、今回は優勝者へは「おめでとうございます」の言葉のみと致します。
そのかわり、最もT゙の考えから遠かった人には、ブービー賞として「棚の整理してたら出てきたいつのものか分からないカブトムシ用ゼリー」を差し上げます(もちろんT゙は考えている点数を変えたりしませんヨ。つまらなくなりますからね)。本中生で不参加の場合、無条件でゼリーがカバンの中に・・・という噂も。ま、恐らく結果が出る前にゼリーはわが母の手によって処分されているでしょうから、ご安心を。では。



                            ぷしゅ!
p.s.コウジよ、T・Y氏が教えてくれたから分かったんだよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そうゆうことか

  • 2007年07月01日日
  • k.k
  • 編集

無題

うぃ~っす!!
気づいたら2日だょ(。つ∀≦。)
(⊃д⊂)ネムイヨ-
テストやだよぉ~
焼肉????
どんだけぇ~~~~
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
でゎ質問の答え・・・の前に、アナゴさんの声やってる声優ゎ若本とぃう人で、実ゎ俺ちょっとファンですΣ(゚Д゚)ウソです。。。
ちなみに若本さんゎ他のアニメでゎガッシュベルのビクトリーム役で出てます。。。ナレーターのほぅもやっていて、今リンカーンってお笑い番組あるじゃないですか。そこにナレーターとしても出てます。。。以上いらない雑学のコーナーでした。。。
でゎあらため答えを・・・
「0点」です。。。
長々とごめんなさいm(;。_。)m
でゎ( ̄ー ̄)ノシ

  • 2007年07月02日月
  • T・Y
  • 編集

無題

じゃあ、
100点満点ではなさそうなので、5326点
たぶんブービー賞ですね。。。

  • 2007年07月02日月
  • HIGH色
  • 編集

無題

ど~も~!
ネギまの話が話題に上がって、軽い興奮状態にあるnamaki兄さんだよ!
さて、いきなりですがT゙が言うアルフォンス・ロボについて解説しましょう。
ロボの正体は、「魔法先生ネギま!」の作中で出でくる麻帆良学園の学園祭「麻帆良祭」の最終日全体イベントに出てきたあの無名の鬼神の一体でしょう。
そう、口から特太の脱げビームを吐き、ネギ君に上半身と下半身を分断されながらも、上半身だけで生徒に襲いかかったアイツですね。
頭部は似てなくもないんですが、なにしろ大きさが半端じゃないですからね・・・。
みなさんもアルフォンス・ロボに興味があるなら、namakiに一報を入れるか、ネギまのコミックスを購入してください。
では最後に質問の答えですね。
・・・28点。

  • 2007年07月02日月
  • namaki
  • 編集

無題

こんばんは
数学がとても悪く、危機感を覚えているフェニックスです。
私にはついていけない話題が出てきましたね。もう少しでついていけるようになるとnamakiさんに言われていますが…
質問の答えは…難しいですが、32点でお願いします

  • 2007年07月02日月
  • フェニックス
  • 編集

なかなか

みなさん良い線いってますね。T゙の答えは、「21点」でした。優勝はnamaki兄さんかな?はい、おめでとさん。恐らく、リアルな答えは「0点」だと思うのですが。さて、ブービー賞のHIGH色さん、うふふふふふ・・・。

  • 2007年07月03日火
  • T゙
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら