忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.24.21:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:28

09.12.18:24

うへぇ

おひさしぶー。T゙です。昨日から右膝に不快な違和感があります。
さてさて。昨日は大同工業大学大同高等学校(校名長ッ)へ上級学校訪問ってきました。皆さんはどこへ行かれまし?楽しかったですか?
わしらの班はなかなか楽しかったでげすよ。いきなりバスに乗り遅れたりしましたけど。生徒さんも先生方もとつてもフレンドリイで。行く前は大同を完全にナメてたんですが、行ったら印象がガラッと変わりましたね。やっぱり行ってみないと分かんないもんですね。はい。
今日は、トモキやdog keeper(国際の山田先生は犬飼をこう呼びます)の腕に、修正ペンで不可解なペイントを施しました。案の定、怒られました。でも、やっぱり学校はたのしーね。こういうバカができて。
ネタがないので、懺悔コーナーでも。
昨日、ポケモン赤で、お金に任せてコインを9999枚買い、ポリゴンと交換するという悪行をはたらいてしまいました。ごめんなさい。大変反省しております。もう二度といたしません。
・・・もうこのコーナーをやる事はないと思います。質問コーナーへ。
「好きな先生を挙げてください(何人でも可)」namaki兄さん、「赤松健先生」は禁止です。それじゃこの辺で。
さぁーて、来週のサザエさn・・・今のは僕がやったんじゃないんです。僕の心の中の黒い部分がやらせたんです。ごめんなさい。
話は変わるけど、安倍さんが辞任するらしいですね。お早い事で。comeback小泉!では。




                  
                           
ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

小泉じゃなくて…

森総理で行ってあげて

  • 2007年09月12日水
  • kei坊
  • 編集

無題

ポリゴンは許せねえ~~~
コインは正直一枚も買わない主義だからね

俺らは名古屋工学院専門学校なるトコロへ行ってきましたん
遅刻したけど先生がなかなかノりが良くてえがったよ


~質問コーナー~
ズバリ吉岡sですね
あの声は心に響きます

  • 2007年09月12日水
  • 天才
  • 編集

無題

もす。ペン回しにハマったnamaki兄さんだ。

namakiは愛知商業に行ったのだが、もうつまらんよ。
良かったことって言ったら、昔の愛商の記録DVDを見せられた時にお宝映像があったことくらいか。

「ブルマ」

これが現役の時代の体育祭映像が流れたのさ。
もうビックリしたさ。
まさかこんな場所でこいつを見れたなんてな・・・。

なんでハーフパンツになったんだろうな。
俺は絶対ブ・・・、ゴメン。
俺変人みたいだ。
自重するよ。

質問の先読みが多発する質問コーナー

「奥村やん」

ガンダムやドラクエ等の話題で盛り上がるからな・・・。

でも赤松先生の方が好きだからな!!

では♪








ちなみに俺は「ブ〇マ」より「ス〇ッツ」のほうが良いッス。

  • 2007年09月12日水
  • namaki
  • 編集

無題

私はnamakiさんと同じ班でしたが、単調であまり面白いとは言えるものではありませんでしたね。
実習とかもありませんでしたし。

質問ですが、好きな先生はいないので認められる先生をあげます。
「両・安藤先生、井澤先生・古安先生」ですかね。
最後は意外と思われるかもしれませんがいい先生ですよ

  • 2007年09月13日木
  • フェニックス
  • 編集

おふ

コラ!namaki!あんまりバカなコメをするんじゃない!今度やったらアク禁にするぞ!
あれ?フェニさん。富田先生が入ってないけど?あの人はいろんな意味で究極だと思うが。

いや…

確かにあの人は色々な意味で究極ですね…
今日もプリント一枚で授業を終わらせましたし…
言いようがない人なので認めるとまではいきませんね

  • 2007年09月14日金
  • フェニックス
  • 編集

無題

でも俺トミー好きだわぁ~~~
なんかたまに感情的になるとこが好き!!
こないだある人物が金工室の椅子を勝手に使ってたところ「俺のだがやぁ~~~」とか言ってましたから

  • 2007年09月14日金
  • 天才
  • 編集

安藤猛!!

安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛安藤猛!!
おっす~!!
俺んとこゎまぁまぁ楽しかったょ~
ちなみに愛知産業大学工業高校ってとこ!

  • 2007年09月15日土
  • T.Y
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら