忍者ブログ

since '07 6.12
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

03.29.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:23

09.06.18:40

今日はかてきょが休みになりました。いえい。
実は今、説明しにくいんだけどPCがおかしな事になってまして・・・。こんな感じです↓

99f8bcb7jpeg









クリックで多少拡大


ご覧頂けましたでしょうか。はい。直し方が分かんないんです。キーボードを押すたびに同じ文が2つでるんです。(例:天才はヘンタイ と打つと→天才はヘンタイ天才はヘンタイ)
前はほっといたら直ったんですが。打っては消し、打っては消しの繰り返しがうっとおしくて。
誰か直し方知ってたら教えてねー。よろしく。
さて今日は、T・Y’s houseの前でTちゃん、namaki兄さん、友基、T゙の4人で語りました。
「笠東の消えてった奴等」の話、楽しかったですね。耳毛の忘れられっぷりに感動。
あ、今気づいたんだけど、いつの間にか直ってる。普通に入力できる。やった!
そういえば、もうすぐ体育大会ですね。今日の「クラスでジャンプ」の練習をした感じでは、なかなか楽しめそうです。いいことだ。
では、そろそろ宿題やらねばなので。では。





                             ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お!!

俺もょくあるょそれ~!!
再起動すりゃ直る!!
もしくゎ一回バーをはずしてもぅ一回いれると直るぜ!!

昨日ゎおもろかったなぁ~ww
あんな展開になるなんて思わなかったょww

  • 2007年09月07日金
  • T.Y
  • 編集

無題

天才はヘンタイじゃありません!!
それは間違いなく天才の呪いです!!
その呪いを解くには天才さんに100円振り込まなくてわ!!
急げ!!


はい、暇人でした

  • 2007年09月08日土
  • 天才
  • 編集

無題

オッス、オラnamaki!

キーボードの異常は最近では無いね。
むしろmp3ファイルの微妙な異常がずっと続いてるね。
ファイルが分裂するんだよ。分裂した片方は0kbだし。
消せないし、移動もできない・・・。
もう諦めたけどね。

耳毛はマジで忘れてました。

では♪

  • 2007年09月08日土
  • namaki
  • 編集

無題

私のパソコンは1時間で重たくなりますね。
YouTubeにつないだら悲惨なことになります。

  • 2007年09月10日月
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら