忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.25.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:35

08.31.15:14

なんと

二日連続で更新してみたり。理由は「忙しいから」です。
T゙の更新頻度が高い時は、大体何かをサボってる時です。ちなみに今は宿題をサボってるんです。
1日20読20コメントなんてしたくないんです。だから意味もなくパソコンを触ってるんです。
さっき平坂から「助けて」という内容のメールが来ました。断りました。理由が下らなかったから。
内容が知りたい方はメールでもしてくれれば。聞く価値はないですけど。
話は変わりますけど、最近「脳内メーカー」って流行ってるじゃないですか。ご存知ですか?
T゙は「遊」がほとんどを占め、次いで「欲」「愛」となりました。ダメ人間っぽいですね。
んで、その脳内メーカーシリーズの面白そうなのをいくつかやってみました。ご覧下さい。
液体ムヒ高校 http://maker.usoko.net/koukou/r/%B1%D5%C2%CE%A5%E0%A5%D2
液体ムヒ市 http://maker.usoko.net/city/r/%B1%D5%C2%CE%A5%E0%A5%D2
液体ムヒジャー http://maker.usoko.net/sentai/r/%B1%D5%C2%CE%A5%E0%A5%D2
液体ムヒジャーのロボ、ウルトラマン並のサイズでアトムの三分の一以下の馬力って・・・。
サーバーが混雑してるからつながりにくいかも。今度は身近な人で。
こつこつ戦隊namakiジャー http://maker.usoko.net/sentai/r/namaki
T・Y商業高校 http://maker.usoko.net/koukou/r/T%A1%A6Y
賢き者高校 http://maker.usoko.net/koukou/r/%B8%AD%A4%AD%BC%D4
この辺で止めときます。液体ムヒ高校と賢き者高校の偏差値の差がおかしいですね。賢き者はやはり賢かった。ここには載せてませんが、namakiTシャツは75%が「チョコパイのかけら」でできているらしいです。
残りは凶暴性20%、鎮痛剤3%、忍耐力2%でした。絶対着たくないですね。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?リンクにアドレスを載せておきます。
今日の質問コーナー、皆さんにちょっと協力して頂きたいのですが・・・。まずはこれを↓
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007080802039385.html
この記事、T゙が夏の「社会の窓」の題材に選んだのですが、母上が忙しくて、家族・友人の意見の欄にコメントもらう相手がいないんですよ。そこで、皆さんに真面目なコメントを頂けるととつても有難いのです。
出来ればでいいので、何卒ご協力お願い致しますm(_ _)mでは。





                             ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ぅわぁぁぁ

太輝でやったら酒が約2割エッチが約8割ってどんだけぇ~

太輝高校

校訓 優勝・帰宅・利権
生徒数 男子219名 女子210名 計429名
データ 偏差値44
<出身者職業ベスト3> 理学療法士・調教師・劇作家
<主な留学先> トルコ・オーストリア・シエラレオネ
進路 <昨年度>
大学進学率12.8% 就職率59.2%
大学55名(四年制37名 短期18名)
専修・各種学校9名
民間就職219名 公務員35名 家事・その他111名
校歌 世にも奇妙な春休み 病める日も足くさの日も 
犯罪ぎりぎり服装チェック すぐに手を出す人が好き 
我を忘れてやきそばパン 5日連続上履き紛失 
嗚呼 セレブ犬 太輝高校 

校歌以外なんかいい!!

社会の窓ですヵ!!俺も今やってます!!
この記事について
いけなぃことですね!

でゎまた!

  • 2007年08月31日金
  • T.Y
  • 編集

無題

ちわッス。
二日連続の更新でびっくりしてるnamaki兄さんだ。

とりあえず高校メーカーだけやったよ。

国立namaki大付属namaki高校


校訓 冷麺・勇敢・野宿
生徒数 男子112名 女子486名 計598名
データ 偏差値49
<出身者職業ベスト3> 中学校教諭・自衛隊員・殺し屋
<主な留学先> グレナダ・エリトリア・ネパール
進路 <昨年度>
大学進学率43.3% 就職率45.7%
大学259名(四年制136名 短期123名)
専修・各種学校57名
民間就職16名 公務員257名 家事・その他9名
校歌 行けばわかるさ無職道 学問の香りたちこめる 
精出せお茶出せ箱の中身出せ 死神より怖い校長夫人 
小手先自慢の村人よ 脂肪肝ですこれからも 
酸いも甘いも 国立namaki大付属namaki高校
君と行きたい 国立namaki大付属namaki高校 


もう素敵すぎ。
校訓に冷麺、女子が多いし、出身者は自衛隊や殺し屋になるし、留学先はネパール以外知らない未知の国。
極めつけは校歌。
なぜか最後は綺麗な終わり方・・・。
たまらんな!

後で市も作りますわ。

質問コーナー

100円でごまかそうなど言語道断。
俺からカツ奪ったら、無償で社会奉仕30年させます。
他の公務員も責任もって働け。

以上、質問コーナーの回答でした。

では♪

  • 2007年09月01日土
  • namaki
  • 編集

無題

namaki市
http://maker.usoko.net/city/r/namaki

ちなみにnama大付属って響きが気に入ってます。

  • 2007年09月01日土
  • namaki
  • 編集

ちょっとちょっと

賢き者高校

校訓 優勝・挑戦・初恋
生徒数 男子528名 女子29名 計557名
データ 偏差値80
<出身者職業ベスト3> シナリオライター・魚屋・コメディアン

校歌 脱力感を胸に秘め 病気の数だけ逞しく 
ひざの違和感消え去らぬ 消臭剤の匂いのこの階段 
右手に帽子、左手にボンボン 小手先自慢の創設者 
エイジア or クール ロマンティックあげるよ
エイジア or クール 賢き者高校 
頭いいくせに就職がしょうもなすぎ!!


天才高校

校訓 跳躍・二塁・美形
生徒数 男子199名 女子119名 計318名
データ 偏差値64
<出身者職業ベスト3> 自衛隊員・司法書士・モデル
校歌 学問の香りかぐわしく 行けばわかるさ下水道 
脂肪肝から逃げないで 青春体臭また自習 
ゆる~い未来を心に描き 汗染みついた柔道着 
嗚呼 猫いらず 天才高校 

ちょっと校歌が臭います

ある脳内メーカーで賢き者を調べたら、100%悩みできてました!!

  • 2007年09月01日土
  • 天才
  • 編集

無題

ちょっと話題についていけないですね…
一度やってみようと思います。聞いたこともないですから…

  • 2007年09月03日月
  • フェニックス
  • 編集

無題

やってみました。

フェニックス高校
校訓 逃走・反則・適当
生徒数 男子238名 女子77名 計315名
データ 偏差値71
<出身者職業ベスト3> 庭師・中学校教諭・自衛隊員
<主な留学先> アラブ首長国連邦・キューバ・ソマリア
進路 <昨年度>
大学進学率34.3% 就職率50.5%
大学108名(四年制73名 短期35名)
専修・各種学校30名
民間就職145名 公務員14名 家事・その他18名
校歌
就職しようそうしよう 虚弱体質の誇りを持って 
宿題忘れて春休み ハートの弱さに負けないで 
行けばわかるさ北海道 青春口臭また自習 
すまんこってす フェニックス高校
顔はやめとけ フェニックス高校 

自分でもコメントしにくいですね…
校歌の最後とか・・・

  • 2007年09月03日月
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら