忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.23.21:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:00

08.30.13:37

ばとん

ネタがないのでバトンもってきました。Tちゃんのとこの強制バトンはまた今度。



犯人はお前か!?バトン

容疑者:T゙

「何だお前は!?」

・・・山田。

「そこで何してる!?」

新聞読んでる。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

愛と希望とピンクのPSP

「本当にそれでいいんだな!?」

いい。

「お前の人生の目的は何だ!?」

平和、幸せ、平凡。

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

・・・別に。

「そうか…。」



「お前の横には何がある?」

液体ムヒ。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

セブンイレブンかな?サークルKかも。

「お前の右手に持っているものは何だ!?」 

・・・フォークですね。

「誰を狙っている??」

パスタさんです。

「行きたい場所はどこだ!?」

温泉行きたい。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

いらない。

「では、最後にあいことばを言え!!」 

東の空に真っ赤なこんにゃくが昇る時、公民館の扉開きて、アブの大群が押し寄せるだろう。

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」

会長、コウジ、米雄、天才。



・・・下らないバトンだね。やりたかったらどうぞ。
日記を少々。昨日から恐怖の転送率が復活せず、悩んでます。画像を少しでも含むページを開くと、とつても重くなる。嫌になるね。iPodの充電しかできん。けっ。2時半からかてきょ行ってくるよーだ。
・・・かてきょ行くって変な日本語だね。まぁいっか。
しつもんこおなあ。「うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちが」今のナシ。
前に好きなことわざ聞いたから、今日は四字熟語にしよう。ちなみにT゙は、「安寧秩序」とか「前代未聞」とかが好きです。では。




                              ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Wwww

液体ムヒふぃたwwwwwwww
それと合言葉おかしぃだろwwww
米雄をだすなwwwwww
これゎ面白いね!!!

四字熟語か~
「勧善懲悪!!」「無我夢中!!」
だ!!

  • 2007年08月30日木
  • T.Y
  • 編集

無題

あ~~~、カツ丼食いたいな~~~~
四字熟語は「支離滅裂」とかいいよね
あと「伊藤博文」とかね


p.s.うんこ味のカレー希望です

  • 2007年08月30日木
  • 天才
  • 編集

無題

ちわっす。
気分はまだまだ夏真っ盛り、namaki兄さんだ。

namakiも一時期転送率一桁の地獄を体験したよ。3日間もね。
曲も画像も何一つ落とせない恐怖・・・。怖いぜ。

あと少しで夏休みも終わり。そこで一緒に夏休みが終わる前に、大須のゲーマーズに行く仲間を募りたい。
T・Yとnamakiは確定だ。
一緒にオタクライフを満喫しよう!
気がある方はnamakiかT・Yに一報を。
ちなみにT・Yには確認とってないけどね。

質問コーナー

「唯我独尊」
「勇往邁進」
「適者生存」
「徹頭徹尾」
「残酷非道」

ググったらいっぱいnamakiらしいモノが見つかりました。
意味がわからない方は近くの天才かパソコンに聞いてみよう。

では♪

  • 2007年08月30日木
  • namaki
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら