忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.26.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:14

08.27.19:34

ぼふ

こんにちは。庭の草を刈っておりました。T゙です。
今日は巷で話題になっている安倍改造内閣について語ろうと思います。すいません、ウソです。
昨日はアオキや天才、双子と共に新統テストを受けてきました。楽しかったです。ウソです。
ウソを2度もついてしまった。すいません。特に理由はないです。
楽しかったってのはウソですが、新統を受けてきたのはほんとです。T・Yが来なかったからショックだったんだぞ。ちびっ子真ちゃんが来なかったのはどうでもいいけど。
テストは、前より手ごたえありましたね。社&理以外は。英、国はさいこーにいい予定さ!
んで、テストが終わりーの。昨日はアウトレットギガまで自転車、そこからバスというルートで行ったのですが、バス停に着いたあたりから、双子兄がなんだかそわそわしだしたんですよ。何かなーと思っていたら・・・。
「鍵が無い・・・。」ヤツは言いました。T゙は、ふーん(´・ω・`)みたいな軽い反応をしたんですよ。
そういうこと言う人って、大体すぐに「あ、あった」みたいなこと言うじゃないですか。
だから先に信号のところまで行って待ってたんですよ。すぐ来ると思って。
信号が2回変わってからでしたね、違和感を感じたのは。やつらが来ない。
後ろを見ると、双子とアオキがまだ何かやってるんですよ。カバンをひっくり返して。
まだ見つからないのか?と思いつつ、信号が5回変わるまでは戻らんぞと考える僕は薄情なのだろうか。
4回ほど信号が変わった頃、名を呼ばれたのでふと前を見ると、前川と柘植さんがおられた。最近前川によく会うな。
namaki兄さんにしか分からんと思うが、未だに「ごっきー」って呼ばれたぞ。ちなみにnamaki兄さんも未だに「で?」らしいが。
しばらく話していると、やつらが来たので、やっと見つかったか と思ったのですが。
双子兄が自転車引きずってるんですよ。嫌な予感。
どうやら鍵は見つからなかったようで。自業自得とはいえ、自転車を持ち上げて歩く兄はかわいそうだったな。
途中で弟が桃田家まで鍵を取りに行ってくれたので助かりました。ふぅ。
日記はこんなもんですかね。質問こーな。
「あなたにとって一番大切なものは何ですか?」命とか、家族とかありふれた答えはなしで。宝物的な。よろしくっ。では。




                            
ぷしゅ!
追記:これを見ないあなたは人生損してる。http://www.nicovideo.jp/watch/sm926857
(ニコ動会員でない方はご覧になれません。あしからず。)
更に追記:今日(28日)は6年ぶりに皆既月食が見れるらしいよ。みんな見ようぜ。天気が悪いから九州とかでしか見れないらしいけど。ちくしょうめ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

すまんのぉ~

俺ゎその日サナルの夏期講座受けてたんょ~
ちなみに8時間授業でござぁした。。。新統テスト受けたかったのに・・・
てヵなんで庭の草刈に俺呼んでくれんのぉ~今日だったら明も行ったのに(笑

質問の答えゎ、PC!!と言いたいところですが、ある方からもらったお守りですょ♪
大切な行事などのときにゎ持ち歩いてます♫

p.sもちろん今日明と見てみましたょ(笑
ランキング1位ですからね!!

無題

ちょっと安倍改造内閣について聞きたかったっすね
なんのことかさっぱり分かんないんで

てゆうか僕が野球行ったあとにそんなことあったんだねえ
あ~~~、俺もその場に居たかったなあ。人の不幸見るの好きだからなあ~~~

質問の答えは、ずばり「荒木選手のサインボール」ですね
南瓜のじゃないぞ

  • 2007年08月27日月
  • 天才
  • 編集

無題

おうおうおう。
「で?」ってあだ名をつけられたnamaki兄さんだ。

月食も安部もまったく興味ないね。つまんないもん。
あと新統も興味ないね。意味がわかんないもん。

双子兄には同情します。以前にnamaki含め三人でベイシティまで遊びに行き、帰りになってチャリ鍵を無くしたことに気付いたヤツが身近にいますから。

前川はイラネ。

さぁ質問コーナーだ。
もうこの質問が出た時点でnamakiの答えを予想できたオタクは何人いるでしょう。
当然アレしかないでしょう。

「 ネ ギ ま ! 」

これですよ。
漫画・アニメ・キャラソン・声優etc…。
全てひっくるめコレが大切ですよ!
「ネギま無くして我在らず」
とでも言いましょうか。
我が命と同じレベルで大切ッスね。

じゃ質問コーナー終わり。
では♪









追伸 今朝塾に行かなかったのは、本当に体調が悪かったからだよ・・・。

  • 2007年08月28日火
  • namaki
  • 編集

俺も同じく

そろそろ課題やろぅと思う。。。

  • 2007年08月28日火
  • T.Y
  • 編集

無題

HBBゎこれからもっと上手くなりますょ!!

  • 2007年08月28日火
  • T.Y
  • 編集

無題

話しが少し違いますが安倍総理は好きじゃありませんね。往生際が悪い。
私は体験入学には友達に誘われた豊田高専しか行きませんね。
実際に入学することはありませんが。
質問ですが、namaki兄さんは予想通りに答えていますね。
迷いますけど、私もT・Yさんと同じくお守りですかね。少し類が違いますが

  • 2007年08月29日水
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら