忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.20.15:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:09

08.22.20:25

疲れました

この暑い中、桜台高校まで行ってきました、T゙です。お供はチビ真でした。
最初は2人だけだったのですが、むこうで肉シャツや天才たちと会いました。元気なやつらだ。
桜台は見た感じなかなか良かったですよ。PTA様のおかげで、教室には冷房完備!
部活もそれなりに充実してるみたいです。授業時間が他と違うかたちになっているのもいいですかね。
まぁ、体験入学なんていいところしか教えてくれないから、実際はどうなのか分かりませんが。
桜台の話はこの辺にしといて。
実は、この記事を書く作業と平行して、ニコ動のパスを再取得してたんです。しなきゃいけないらしいので。
んで、本来なら1分ほどで終わるはずのこの作業、サーバーが凄まじく重くなっていて、結局終了まで40分弱かかってしまいました。マイリストの整理しようと思ってたのに、7時になってしまったのでできませんでした。
もっと早めに終わらせとけばよかった。ちくしょうめ。
・・・おっと。記事を書きながら寝てた。この行と上の行の間には50分ほどの空白があるのさ。
そんな話はどうでもよくて。昨日T・Yさんのブログでも言ったけど、まじで夏の宿題やってないのさ。
だから今日はこの辺で。
質問。「好きなことわざ教えて。」別に手抜きじゃないぞ。では。





                              ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お久しぶりです。少しパソコンに触れなかったものですみません。
桜台ですか…私は進学校には行かない予定なので縁がないですね。
好きなことわざは特にありませんが、「天は二物を与えず」「千里の道も一歩から」でよろしいでしょうか?
点は二物を与えずは完璧な人間はいないということですね。欠点があるから人間は良いと思います。

  • 2007年08月22日水
  • フェニックス
  • 編集

おっす!

桜台ゎ俺の脳みそじゃムリ~~

俺もパス再取得したょ~~
でも何も変わんないんだね。。。

質問の答えやけど、
「握れば拳、開けばてのひら」ですね!!
それほどいい意味でゎないですが好きです

  • 2007年08月22日水
  • T.Y
  • 編集

無題

おいっす。
桜台は内申さえあればイケる、namaki兄さんです。
体験入学なんて絶対行きません。めんどくさいから。体験入学<ネギまですから。

そういえば、namakiも最近ニコ動を見れるようになりました。
案外いいもんですね。ただ、namakiの好きなアニメの動画で良質なものが見つからないのでイライラしました。
もうめんどくさいので質問のコーナーへ。

「愛多ければ憎しみ至る」
「机上の空論」
「銭ある時は鬼をも使う」

わからなかったら、近くの天才に聞くか自分で調べてみよう。

では♪

  • 2007年08月23日木
  • namaki
  • 編集

無題

残念だけど腹痛過ぎてなんも覚えてません!!
硬式やってなくて残念だったとしか・・・

え~~~と好きなことわざは「天才は最強だ」!!

  • 2007年08月25日土
  • 天才
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら