忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.24.10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:02

08.15.12:30

復活!

お久しぶりでござーますね、1週間忙しいとか言いながら、2週間サボり続けたT゙です。
本当はまだ更新してる暇なんてないんですが、さすがにサボり過ぎだと思うので・・・。
では、2週間分の日記をまとめて。まずは3日~5日。
学童OBとして、キャンプへ行ってきました。ちびっ子たちが寝静まった後、おっさん&指導員と話してました。
2日間とも3時過ぎまで起きてましたね。6時起きだっつーのに。でも楽しかった。
6日~9日までは記憶がなく、10日はnamaki兄さんと遊んでたかな?
12日、13日は親戚の集まり、14日は勉強?今日は友達と花火。
日記コーナーは以上!今日は、以前からやりたかった「googleで『T゙ from Australia』を検索すると何がヒットするのかな?」とゆー下らない企画を。
実は、ブログを作ってすぐの時にも、検索してみたんですよ。悲惨でしたね・・・。ま、その話は置いといて。
ヒットした順に大公開!ちょっと切ない・・・。

  1.T゙ from Australia
  2.T゙ from Australia
  3.お前らどのアニメキャラとセックスしたい?
  4.T's BIG BAND - 太鼓の達人
  5.T's BIG BAND
  6.T.Y ' sMEDIA
  7.How to write the 'du' character in katakana - WordReference Forums
  8.【今日も今日とて】ママと皆の談話室【まったりまったり】
  9.意味深なことだけしか書いてはいけない【深度2】
10.1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 電話 ...
11.【OANDA?】海外FOREX その5【CMS?】

いかがでしょうか。途中でちょくちょく入ってくる2chのスレがうっとうしいですね。「意味深なことだけしか~」はなかなか面白いですが。2の「T゙ from~」と4の「T's BIG BAND ~」の間に何故こんな大きな溝があるのか・・・。
しかし、ブログ開設当初に検索した時は、「お前らどのアニメキャラと~」の方が「T゙ from~」より先に出てきましたからね・・・。だいぶマシになったと言えるでしょう。
皆さんも自分のサイト名で検索してみたらどうでしょうか。面白い結果がでるかもしれませんよ?
ちなみに「T.Y ' s M E D I A」で検索したら、約 61,300 件ヒットしてしまいました・・・。すごいですね・・・。
更にオマケ豆知識!実はこの記事、書いてる最中にミスって1回全部消えちゃったんです・・・。
そんなわけで、2回も記事を書いて疲れたので今日はこの辺で。
あ、質問コーナー・・・。「自転車のパーツでどこが好きですか?理由付で」
訳分からんですね。理由って何だよ。まぁいいや。ハンドルでも、ペダルでも。どこでも結構です。
マイナーなところでもいいですよ。はい。では!




                          
ぷしゅ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

まじっすヵ!?

獣神演武ってアニメ化するんですか??
超楽しみっすょそんなん!!!
曹栄さんカッコイイっす!!

妹って頼羅っすょね??あのツンデレで有名な神田さんですヵ!まぁいいんじゃなぃですかねぇ!!namaki兄さんがどぅ思うんでしょうかね(笑
とゆうか神田さんて名古屋出身ってことが意外でした(笑

でゎ質問に答えます
自転車のパーツって(笑
サドルでぃぃょ
理由ゎだってサドルっていいじゃん。。。

でゎ(≧ω≦)ノシ

  • 2007年08月15日水
  • T.Y
  • 編集

無題

おいっす!
神田さんのために、まったく知らない獣神なんちゃらを見てみようと思いました、namaki兄さんです。
ちなみに神田さんは確かにツンデレで有名ですが、神田さん本人はデレツンを目指しているそうです。
名古屋出身も「カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお!?」を全て聞いた私には常識でしたよ・・・。
野中さんは福岡出身ですね。豆知識です。
あと、俺の夏はまだ終わりません。ネギパも買ってないし、クリアしてない積みゲーが3~4本あるし・・・。

もうめんどくさいから質問いきます。
「ギア6のギア」
一番使ってるギアが6なんで。

では夏季講習の授業が迫ってきているので、失礼します。
では♪

  • 2007年08月16日木
  • namaki
  • 編集

hahaha

また更新とぎれてるぞぉ~~

  • 2007年08月19日日
  • T.Y
  • 編集

無題

話には全く、ついていけませんが、、、
~質問こなー~
パンクしないタイヤです
やっぱパンクしないっていいじゃないですか

  • 2007年08月22日水
  • HIGH色
  • 編集

お初です

今日はお疲れでした
ほんと腹痛かったっす!!ふう~~

そいで自分のブログ検索したらなんと約1,370,000件ありました~~
喜ぶべきなのか???

~質問~
やっぱサドル・・・ってT.Yさんとかぶってますね
なんかサドルには、色々思い出ありますからねえ

  • 2007年08月22日水
  • 天才
  • 編集
Re:お初です
お疲れした~。あれ?賢き者じゃなくて天才だ。
2007/08/22 18:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら