忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.20.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:21

08.01.09:56

やっほ

おはよーございます、T゙です。一昨日、やっとニコニコ動画の限定開放枠に入り、ちょっと喜んでます。
「だんだんおかしくなるサザエさんのアノ回」見ない方がいいですよ。いろんな意味で不安定になります。「海馬瀬人VS磯野波平」もおすすめです。
もっと書きたいのですが、今日から一週間ほどかなり忙しいので、しばらく更新はできないと思います。
時間ができたら更新します。ごめんね、コウジ。
いまから宿題を黙々とこなしていこうと思います。では!




                
                           ぷしゅ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

T゙ちょい勉来てよ(笑)
更新されるまで待ってるからいいよ

  • 2007年08月01日水
  • KK
  • 編集

うぇぃ!!!

俺ゎ今日で24時間開放会員になりました!!なかなか嬉しいですね~♪
今日ゎnamaki兄さんとライアーゲームと遊戯王のMADを見ましたwww楽しいです!!
てヵニコニコそろそろサーバ]───┐●┌───[PC] ゛(; x ;) 回線重いんでもぅひとつサーバがほしいですね~
H/K
今回ゎ質問がないんすね~次の更新待ってますゎ~でゎノシ

  • 2007年08月01日水
  • T.Y
  • 編集

無題

『だんだんおかしくなるサザエさんのアノ回』見たら気持ち悪くなった(笑)

  • 2007年08月02日木
  • K.K
  • 編集

無題

。+。♡お知らせ♡。+。
突然ですが、リンク整理するので
残してほしい方、リンクに入れてほしい方は
この記事にコメお願いします(..)
期間はー…今日カラ~31日までデス♪
期間過ぎても、受け付けちゃうんで (意味ナシだね;;
ま、とにかく宜しくデス☆
【コピ文ですみません;;】

Re:無題
お久しぶりー(・∀・)リンクよろしく~
2007/08/11 18:39

そろそろ

そろそろ更新してほしい件について(笑

  • 2007年08月13日月
  • T.Y
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら