忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.27.00:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:00

07.28.11:52

りにゅーある

なんとなくりにゅしてみました。ゴリラの方がいい!という意見が多ければ元に戻しますが。
さて、コウジが楽しみにしてくれているそうなので、更新いたしましょう。
あqwせdrftgyふじこlp;
すいません、やりたかっただけです。
では本題。昨日は、夏休みに入ってから初めてちょい勉へ行ってきました。
学校へ行くだけで時間はかかるし、くそ暑いしで、とっても疲れました。間違いなく家で勉強した方が効率いいですね。ま、犬飼に会いに行ったみたいなもんです。
せっかくなので、犬飼から友基のアドレスを入手。アドレスを偽装できるサイト(namaki兄さん、わかりますよね?)を使い、犬飼になりすまし、友基に「うんこ拾った」という悪質なメールを30通ほど・・・。
友基さん、ごめんなさい。
家に帰ったら、宿題をのろのろと済まし、夜はかてきょへ。いろいろ学びました。
今日は、軽く掃除をして、PCでも使いながらぼーっと過ごそうと思ってます。
T・Yさんになりすましメールでも送ろうかな。暇だし。
んでは、今日の質問。最近ふと思ったのでですが、髭ってあるじゃないですか、髭。
髭が「みっともない」から「おしゃれ」に変わる境界線って、何歳ぐらいなんですかね。
中学生で髭の似合う風格のあるやつなんてそうそういないと思いますけども。namaki兄さん、髭を伸ばしてみませんか?20円ぐらいなら出しますよ。
今日はこの辺で。では!




                          ぷしゅ!

p.s.今日は27時間テレビ全部見ちゃうぞコースでいこうと思ってます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

リニューアルしてだいぶ雰囲気が変わりましたね。私はこの方が落ち着いていて好きです。
メールアドレスの偽造はnamakiさんから聞きましたが、そんなサイトがあるんですね。
質問ですが、髭ですか。私は50代後半ぐらいからだと思いますね。若い時から髭があるのは、
あまりきれいな印象がないので。

  • 2007年07月28日土
  • フェニックス
  • 編集

無題

やったぁ
更新だ(笑)
髪の毛はいつから長くてもいいんじゃないかな

  • 2007年07月28日土
  • unknown
  • 編集
Re:無題
誰が髪の毛の話をしちょるか。ひげだ、ひげ。
2007/07/28 19:36

無題

すいません名前いれわすれました

  • 2007年07月28日土
  • unknown
  • 編集

無題

KANEYASU

  • 2007年07月29日日
  • unknown
  • 編集

無題

イヨウ、せいちゃん!
リニューアルおつかれです。
ゴリラより、カッコイイよ!しかも、オレンジ!オレンジ!オレンジ!すんごくオシャレちょっと見にくい気がしますが・・・気にしなぁい。
~質問コーナァ~
何歳というか、白い髭になったくらいかな?

  • 2007年07月29日日
  • HIGH色
  • 編集

無題

お久しぶりです。
ヒゲは、似合えば何歳でもいぃと思います。
でも、似合えばですけどね。

  • 2007年07月29日日
  • ジャスミン
  • 編集

うぃっす~~!!

ぃや~久しぶりの更新だねっ!!
あの意味のゎからないメールゎせーぽんだったの??
俺になりすますのゎやめてくれ(笑
もぅすぐ出校日だね!!楽しみだゎ♪

そぅそぅHIGH色さ~ん
俺XMB画面のアイコンやっと作れるょうになったょ~~!!もぅ疲れたょ(笑

かねさんもいるんだね(笑”

そぅ②質問に答えるゎ
髭ゎ世間からオヤジって言われるょうになったら似合うと思うょ!
でゎ~ノシ

  • 2007年07月29日日
  • T.Y
  • 編集

無題

名前の入れ方やっとわかった

  • 2007年07月30日月
  • KK
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら