忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.26.21:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:58

07.24.12:21

すてきなネタが

こんにちは、T゙です。いい感じのネタが入ったので更新します。
昨日、友人の○籐さんから送られてきたチェンメです。まずはご覧下さい。



転送スレバ死ナナイ

ヤバイから、送らせてぇぇぇぇ。 マジ怖い。本当に許して。

本当に危ないよぉぉぉぉ。これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと,大変なめに合います。

あるところに、智恵という女の子が居ました。智恵は、誰ともなじめず、いつも一人ぼっちでした。

それだけでも悲しいのに、両親が事故でなり、いじめられるようになりました。

そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。

このメールを、15人以上に送らないと智恵があなたのところに、襲いに来ます。

何故かは、おわかりですね?

もちろん、あなたを友達にして死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。

このメールは、本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。

誰にも送らないあなたは、死を意味してます。命が惜しければ、すぐに送って下さい。

いつ襲いに来るかは分かりません。一人で居ると危険です。

智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気を付けて下さい。

テレビや、鏡からもでてくるらしいので、気を付けて下さい。

タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。

だんだんあなたに死が迫って居ます。

たまに、フェイント賭けるみたいです。 フェイントなら、何人かが、賭けられた見たいです。

例えば、鏡の中を横切ったり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗ってたり、誰も居ないのに声がした等です。

このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変なことが起こります。

あと、たまに友達や、家族に化ける見たいなので………。

あと、知らない着信が来るかも…しかも、自分の知らない着信音で……まるで着信アリの様に………。

そう、これは着信アリそのもののようなのです。

ただ、智恵に襲われて死んでしまうと、あなたの存在はこの世になかったコトになり、みんなの記憶から消えてしまうのです。 

だから、智恵に襲われた人がいても分からないのです。 

ごめんねぇぇぇぇ…怖いから送らせてもらいまぁす……。

許してくれ。

ごめんね。私もフェイント賭けられたんだ…。怖かったよ…。

本当にごめん。

本当に危ない見たいだよぉぉぉぉ。

あぶなかったぁぁぁ。マジ怖い。

私って、こういう奴って送らないのに、フェイント賭けられてから怖くなっちゃって……。本当に許して。ごめんね。

あなたも15人以上に送ったほうがいいよ。

先パイに送る気はなかったんですけど…ごめんなさい。

年下だけど、こういうのには、強いでしょ?!

すいません。

ごめんね。

だって怖いんだもん。

本当に許して。ごめんね…。

私、夢の中で殺されたの……。怖い怖い怖い怖い。

だ誰か、私を救って!



・・・さて。ご覧いただけたでしょうか。とりあえず、あからさまな日本語間違いには下線を付けてみたのですが。怖~~~いですね、
「フェイント」。鏡を横切る・・・!テレビ・・・!
やヴェ、面白すぎる。最初と最後にあるコメントなんて、「見たい」や「賭ける」の使い方からみて、明らかに同一人物ですからね。
しかも、「襲われた人がいても分からない」のに、「タイムリミットは24時間」だの「友達や家族に化ける」だの、ずいぶん詳しいですね・・・。1度襲われてみたのでしょうか?
「ただ送らないより大変なこと」・・・気になる・・・。やたら「危ない」を連発しているのも気になりますが。
・・・突っ込みどころ満載すぎですね。この辺でやめときましょう。
それにしても、チェンメって下らないですね。何が楽しいんだか。そんなに怖がらせたいかね。
ま、T゙は回ってきても止めますから、どーでもいいんですけどね。
チェンメの話はこれぐらいで。ここで、前回のクイズの答えをば。
正解は「65件」でした。
多いと思われるかもしれませんが、内20件程度は未使用です。「つばめタクシー」とか入ってましたし。
今回は、「好きな月、日、曜日」を理由つきで教えてください。ひとつでもかまいません。
ちなみにT゙は、祝日がないので6月が好きです。すばらしい月だ。
長々と失礼しました。では!




                      
                           ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

チェンメって何が楽しくてこんな嫌がらせするんだろうね
全然怖くないけど
作ってる人がばかみたいww

  • 2007年07月24日火
  • KK
  • 編集

無題

おれおしかったよあと二人・・・
~質問こぉーなぁ~
とくにないかな?
誕生日だから4月っていうありきたり・・・

  • 2007年07月24日火
  • HIGH色
  • 編集

無題

オッス!
チェンメが大好きnamaki兄さんだ!
もうゾクゾクするよねチェンメ。タイムリミットを過ぎても生きてる自分に爆笑とかするよね。
namakiは過去に回さないと、某暴力団に殴りこみをされるって内容のチェンメや、鎌を持った女性に胴体から真っ二つにされる内容のチェンメやその他etc・・・
全部止めたけど、たくましく生きてます。
何者にも束縛されない自由なオタライフを営んでいます。
だから皆もチェンメに負けないで!怖くなったらnamakiに回せ!絶対死なんから!!
さて、もうチェンメの話題に飽きたから質問に答えようか。
7月5日と1月1日!あと金曜日!
7月5日はnamakiの唯一にして絶対の神「赤松健」様と、「雪広あやか」の誕生日だから!
1月1日はお正月だから!
金曜はいわゆる「花金」、つまり「花の金曜日」といって仕事や授業から解放される喜びを味わえる日だから。

じゃ♪

  • 2007年07月24日火
  • namaki
  • 編集

無題

チェーンメールは一度も来たことがないですね。送られてくる側も神経質になりすぎていると思います。namakiさんやT゙さんのようにとめるのがよいと思います。
質問ですが、特にありませんがあえて言うなら10月ですね。過ごしやすい時期なので。曜日は金・土が好きです。

  • 2007年07月24日火
  • フェニックス
  • 編集

生きてるょん(笑

○藤とこうすけから来たよこのメール(笑
さぁ昨日から24時間たったが何も起こらない(当然!)
http://stopchain.s7.xrea.com/
↑ゎ見るべき!!
ここにも智恵の話がのってるョン!!
その↑のサイトにいろんなチェンメがのってるょ。。。オススメゎこのサイトの2007年3月ってとこの「髪の毛返して」ってぃうチェンメかな(笑

でゎ質問の答えを・・・

俺ゎT゙と同じく学校が好きなので6月ですかね。。。

  • 2007年07月25日水
  • T.Y
  • 編集

こら!

namaki!中学生が「花金」なんて使うな!
おっさんか、君は!以後気を付けたまえ。
T・Yさん、そのサイト見たけど、バカがいっぱいだね・・・。毛、取られないように気を付けます。

  • 2007年07月25日水
  • T゙
  • 編集

無題

そろそろ更新日かな?
いつも楽しみにしてるよ(笑)
水曜が好きだよ塾ないし

  • 2007年07月26日木
  • KK
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら