忍者ブログ

since '07 6.12
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

03.29.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:53

07.22.00:00

あぶないあぶない

危うく今日の更新忘れるとこでした。T゙です。
今日は港祭りがありましたね。行きたかった。かてきょですよ、ええ。土曜日なのに。
しかも書くことが全然ない・・・。どうしましょう。とりあえず無理やり書こう。
えっと、さっきメールした人から返信が来ません。・・・すいません、暗いですね。
あ、さっき、ディズニー(修旅の時ですよ)で買ったミッキーの手のストラップが壊れました。
・・・本格的に書くことがない・・・、あ、あれだ。通知表にしよう。
T゙の内申は、一学期と全く一緒でした。皆さんはどうでしたか?
やっべぇ、1行で終わっちゃった。もう少し頑張ろう。
今学期から通知表が変わりましたね。変える必要あったんでしょうか?別にどっちでもいいですけど。
自慢ですけど、行動の記録ってとこに○が5個ありました。私のが上だ!!って人がいたら、コメント下さい。
うわ、そろそろ更新しないと日付が変わる。スピード上げよ。
ライフを初めて見たんだけど、あのドラマ怖いね。でもちょっと続きが気になる。
机投げちゃうとかどんだけー。主人公の強さもどんだけー。ありえないでしょ。
こんな時間に更新しても、誰も見てくれないだろうなー、とか思いつつ、今日のクイズ。残り6分!
「T゙の携帯のアドレス帳の件数、何件?」あたったらおめでとう!!ジャスト残り1分!
でh・・・ぎゃー!!!!!!!0時じゃん!!!!!!!しくったー!!!!!!やらかしたー!!!!!!
調子乗って時間使いすぎた!!!!!!バカ!
もうやだ!!じゃあね!!




                              ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

内申変わんなかった
それにしても暑い日がつづくよ・・・

  • 2007年07月22日日
  • kk
  • 編集

無題

右の○3つしかなかったよーだ
港祭りいったよ
楽しかった

  • 2007年07月22日日
  • kk
  • 編集

うっす!

ちぃ~っす
俺ゎ右の○4つでした~。。。
でも聞いてください2年の3学期ゎ7つです!!!ウソだと思ったら見せますょ!!!
H/K
港祭り行きましたょお~!!
雨だったんで雨宿りしながら話して帰りました(笑)楽しかったからいいんです
でゎ質問の答えを、「42人」テキトーです。何の根拠もないです。。。
少ないですかねぇ。。。

p.s
>>kk、チャットじゃないんだ連続投稿ゎ自重しろょ♪板違いかと(笑

  • 2007年07月22日日
  • T.Y
  • 編集

無題

しゃーないやん

  • 2007年07月22日日
  • kk
  • 編集

無題

おれも○四つ
質問あんさぁ~
63にん

  • 2007年07月22日日
  • HIGH色
  • 編集

無題

15にんぐらいじゃない

  • 2007年07月22日日
  • K.K
  • 編集

無題

通知表が悪くへこんでいます。中2から4も下がりましたからね…
右の○は確か3つでしたね。去年も一学期は3つだったと思います。最高は一年の7つです。先生によって変わるでしょうけど。質問は…23人で

  • 2007年07月22日日
  • フェニックス
  • 編集

無題

おいっす!
内申が素敵に上がり夏休み突入で絶好調なnamaki兄さんだ!
港祭りには毛ほどの興味もないね。だってオタクっぽい祭りじゃないし。コ○ケとかのほうがジャパンフェスって感じだよね。
正式名称はコ○ックマーケットだ!
・・・まぁそんな話はおいといて。
今日は私の日曜の過ごし方を書きましょう。
朝9時から7時過ぎまでギャ○ゲー探してチャリで爆走してました。7時間はチャリに乗ってたんじゃないかな?
港のあたりや平針にも行ったが、シャレにならんよ。
おかげで手の甲から肘まで日焼けをし、しかも目的のブツは無かった・・・。ジュース代もシャレにならん。
足もヤヴァイ。筋肉が変な感じに張ってたしね。
でも挫けないよ。オタクはサイヤ人の次に強い戦闘種族なんだ。
んじゃ質問に答えるか。
・・・32人。
あと、namakiのブログもう再開しないと思うから、このブログを軽く私物化しようと思っています。よろしくな。
じゃね♪

  • 2007年07月23日月
  • namaki
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら