忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.20.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:01

07.17.19:22

ぎゃ

こんにちは、T゙です。
昨日は、ナガシマへ行ってきました。プールの方です。塩味の。
なかなか楽しかったですよ。開園と同時に入園して、流れ、流れ、波に乗り、また流れ・・・。
1日中流れっぱなしでした。T゙、namaki、その他2匹で行ってきたのですが、約1名「スライダーに乗りたくない」とか言う輩がいたせいで、結局スライダーには乗りませんでした。むなしい。
T゙とその他2匹はスライダー乗る気満々だったんですけどね・・・。誰でしょうね、乗りたくないとか言うのは・・・。
炎天下でずっと流れていたせいでしょう、日焼けがひどい。
痛いです。肩が。リュック背負えませんでした。皆さん、炎天下に出る時は、多少なりとも日焼け止めのご使用をおすすめします。服がすれるだけでも痛いですよ。
せっかくですので、ナガシマでの想い出写真を一枚。
7f4db0b2jpeg









教祖様です。かっこいいですね。
「ぶりっ子真ちゃん」や「口を開けて寝る真ちゃん」なんてのもあるのですが、本人に怒られそうなのでアップは控えさせていただきます。
そういえば、昨日もまた地震がありましたね。生徒会でまた募金とかやりませんかね?フェニさん。
T゙も協力しますよ。
じゃ、質問コーナーへ。「自分の武勇伝をいくつか教えてください。」namaki兄さんはいっぱい持ってそうですが。よろしくお願いします。では!




                            
ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

はじめまして

はじめまして、keipfさんのとこからとんできました!これからコメントしたいので、よろしくお願いします!
それにしても、プールっていいですね。私もプールに行きたいです。
でゎ、長々と失礼しました。

  • 2007年07月17日火
  • ジャスミン
  • 編集

無題

オッス!オラ教祖!!
・・・ゴメン、今日が今月で一番テンションが高い日のnamaki兄さんだよ!
ナガシマ行ってきたけど、もうヤヴァイよ。痛いんだもん。足とかベロンベロンだし、背中はヒリヒリするし。
いきなりだけど、今日の質問にもういっちゃいます。長文になりそうだし。
今日は「魔法先生ネギま!」の新刊&「ネギパ!」の新刊&「ネギま!?neo」の新刊の発売日だったのでお供を一人連れ、本屋にいきました。
・・・これ武勇伝の話だよ?
ブツの3冊中2冊を買い、次の本屋へ行くべく出発したnamaki一行。しかし、目的地へ一向に到着しない。
・・・「ここどこ?」
そう、namaki達は迷子になった!!
しかも目的地がヤマダデンキ近くの本屋、つまりヤマダデンキを目指して、迷子になったのだ。
・・・もうコレ武勇伝じゃない?
かなり近場で迷子よ?namaki受験生よ?
失敗談になりかけたnamaki一行の武勇伝、詳細が知りたい方は連絡を。
家に帰るまでの4時間半の出来事をお教えしよう。
では♪

  • 2007年07月17日火
  • namaki
  • 編集

無題

もちろん他二人におにぎり君も入ってるよね?
今日真っ黒になって教室に入ってきました

  • 2007年07月17日火
  • keipf
  • 編集

真ゎおわらぃ(笑

うぃ~っす
ナガシマいいっすねぇ~!!夏っすね~!!
最近台風とヵで全然夏って感じがしなかったからとても羨ましいです♪
ぶりっ子真ちゃんと口をあけて寝る真ちゃんの写真できればメールでくださぃ(笑
namaki兄さん、T゙さん体ゎ大切に☆
でゎ質問の答えを・・・
この武勇伝ゎnamaki兄さん、○瀬くん、俺、エロゾニーが体験した話っす!
ある雨の日、学校が終わり帰っている途中、前方からチャリをこいでるワイルドな髭をはやした高校生?が、こっちに向かって来るじゃないっすヵ!! えぇ、ぶつかりましたょ傘で!すると声高らかに「アァ!?」とチャリ止めてこっちに来るんですょ怖かったですね。。。でも何故かエロゾニーだけが怒られましたね(笑
「名前ゎ??」とゾニーに聞くと「水野っす」と言いました。すると怖いお兄さんゎゾニーの胸ポケットを見て「若園じゃないんヵ??」と聞くんです。。。そぅ、この日ゎ雨、胸ポケットがすけて中の名札が見えてるんですょ(笑”
頑張ってとっさに誤魔化そうとしたのに、雨のせいで(笑"
コノ後の展開がまた面白いンですょ!誤魔化すのに失敗して謝ってると隣にワゴン車が一台止まって「何しとんじゃクソガキ」と第三者が飛び込み参加ですょ(。つ∀≦。)どぅなってんだ。。。
その怖いお兄さんゎ顔を変えてその人にワケを言ってるンですね。。。しかしその人ゎ「ちょっとそこまで来いゃ早く乗れ」と怒ってるんです。すると怖いお兄さんゎ「すいませんでした!」と何回もそのワゴンの人に謝ってるンですょ(。つ∀≦。)(爆笑”
その後怖いお兄さんゎ俺達に「ごめんねもぅ帰っていいょ」と言って帰らせてくれました。
そんなコトをやってる中俺の隣にいたnamaki兄さんゎ時間のムダだなって顔してましたょ終わるまでずっと(笑。。。さすが教祖やね
でもコレって武勇伝なんかな(笑
長々とすいませんっした!!でゎノシ

  • 2007年07月17日火
  • T.Y
  • 編集

無題

楽しかったみたいですけど大変でもあったみたいですね。namakiさんは足が痛いといってましたし。
質問ですが、武勇伝ですか…あまり思い当たるものがありませんが、しいていうなら生徒会の話し合いを会長さんがいるのに3組女子室長と古○先生の三人で進めてしまったことでいいでしょうか?会長最後になぜか謝ってました。詳細は話せませんが…^^

  • 2007年07月18日水
  • フェニックス
  • 編集

無題

歯ぁ痛い

  • 2007年07月18日水
  • kk
  • 編集

無題

言いわすれてましたが、募金はあいさつ運動や体育大会で忙しくやれそうにありません。後期に期待してください!

  • 2007年07月18日水
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら