忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.19.15:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:54

07.13.16:22

うぇい

こんにちは。最近カテゴリー未選択が多いなぁ、とか思ってます、T゙です。
3日おきルールをしっかりと守って更新いたします。
昨日は、三者懇談がありました。テストも思ったより悪くなかったので、特に心配も無く。
怒られはしなかったのですが、志望校を「昭和と天白」と言ったら、いい選択だと思うが、昭和は去年10人受験して3人しか受からなかった、というすてきな情報を頂きました(㊙資料ですよ)。
ま、それなりに頑張りますよ。まだ決めたわけでもないし。
それ以外はべた褒めでしたね。感情に波が無いとか、焦りが無いとか。挙句の果てには、「先生も見習いたい」とまで言われましたよ。少々私の事を過大評価しすぎではないでしょうか、先生。
軽いショックと軽い嬉しさの他には特に得る事の無かった懇談でした。
さて、明日から3連休ですね。くだらない。学校行きてぇっつーの。休みなんか週1でいいよ。
夏休みは私にとっては嫌がらせでしかないですよ。夏休みなんて4分ぐらいで十分だ。
核兵器の次ぐらいにいらないですね、夏休み。ノイローゼになりそうだ。
ちょい勉が夏休みにもあるのが若干の救いですよ。
愚痴ばっか言ってても仕方がないので、今日の質問へ。
HIGH色さんだけは分からないと思いますが、「しばがきの屁の臭さ」を上手く表現してください。
あれはハンパなかったですね。ずーっと残ってましたね。
今日は久しぶりに音楽を聴こうと思います。では!




                           ぷしゅ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

e

俺も懇談終わったょ~♪
褒められも怒られもしなく家庭訪問のときと同じよぅなことを言ってたょ!!

でもそんなの関係ねぇ!!(笑

http://www.youtube.com/watch?v=iPdQRpqUbGo

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=QKc8Jra409c
どちらかゎ見てょ!

てヵあれ亮吾の屁だったのΣ(゚Д゚)??
知らんかった-ヽ(`Д´)ノ
でゎ質問の答えを
亮吾の屁ゎ表現しきれないっしょ!!
あの範囲なのにあのニオイ!!直でくらったら死ぬって!!

p.s.

  • 2007年07月14日土
  • T.Y
  • 編集

無題

柴垣はにんげんじゃないよ

  • 2007年07月16日月
  • kk
  • 編集

無題

柴垣ごめんよ
いいすぎた

  • 2007年07月17日火
  • kk
  • 編集

無題

私も懇談は普通に終わりましたね。今の成績を維持しなさいと言われました。質問は柴垣君と接点がないので答えられません…

  • 2007年07月18日水
  • フェニックス
  • 編集

無題

懇談は5分ぐらいでおわったよ
意味不明な懇談だった

  • 2007年07月18日水
  • kk
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら