忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.18.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/10:46

07.09.19:09

更新は3日おきに!

こんにちは。タイトルにも書いたとおり、更新は3日おきにするのがマナーなのではないか、とか下らない事を考えています、T゙です。
前回の記事に対するコメント、様々な意見が得られてうれしい限りです。
ほぼ科学的に証明されている「金縛り」を信じない、良心が無駄、などと言う不可思議な輩もいれば(誰とは言いませんよ)、ぼーっとしている時間が無駄だという立派なお方もおられる。ムダ知識を披露している人もいたかな?なかなか面白かったです。
さて、今日は席替えをしました。前の席もそれなりに気に入っていたので、特に席替えがしたい!というわけではなかったのですが。
結果!前・・・村松 左・・・中村 右・・・誰だっけ? 後・・・誰だっけ?
とりあえず全員男子ではないことは確かなのですが。犬飼か鈴村のどっちかは近くに欲しかったな。
まぁ、今回の席替えでの最大目的「鈴村を古根&浜本の呪縛から解放せよ!」は達成できたので、よしとします。T゙の近くも仲の良い女子が多かったし。
ところで、明日は学年レクの球技大会とやらがありますね。雨乞いしてます。雨降るといいな。
さぁ、ネタ切れだ。ということで・・・
今日は、質問サイトから1つ引用。「誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?」
良い感じのお答え、お待ちしてます。では!



                
                          ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

それは気持ち悪いでしょwww

  • 2007年07月09日月
  • k.k
  • 編集

無題

さすがに、気持ち悪いです。
年取った気がして、いやです。

  • 2007年07月09日月
  • HIGH色
  • 編集

無題

だよね気持ち悪いよね

  • 2007年07月09日月
  • k.k
  • 編集

無題

やぁ!球技大会は室長なので朝7時50分集合と言われ、すんごくショックなnamaki兄さんだ!
よかったね・・・、よかったね鈴村!
浜本&古根は辛かっただろうね・・・!!
ちなみにnamakiのクラスはもう席替えの前に夏休みが来てしまうよ。
少し悲しいッス。でもし○かいが近いから良いや。
では質問の答えに・・・。
「俺は紳士が好きだから、許す!」
だって英国紳士サイコーじゃん!
「英国」だよ?イギリスだよ?ウェールズだよ!?
・・・ごめんなさい。少し暴走しました。
まぁnamakiは紳士肯定派なので。
では♪

  • 2007年07月09日月
  • namaki
  • 編集

Σ(゚Д゚)

うっす!!
更新待ってたよ(笑
鈴村良かったね~
:*.;".*・;・^;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
俺後ろ成田とその横が柴垣だょ~授業中どうなるかな(笑
namaki兄さんと同じく明日7時50分集合だぁ;;;
まぁいつもとそんな変わんないヶド。。。
さて質問の答えといきますか・・・
俺ゎいいと思いますょ( ̄ー ̄)
紳士ゎカッコイイっすから!!おkです(≧ω≦)
イギリス、行きたいっすね~↑↑
誰ヵ連れてってくださぃ

  • 2007年07月09日月
  • T・Y
  • 編集

無題

私が簡単に言ってはいけないと思いますが、鈴村くんは救われたみたいですね~。
namakiさんがおっしゃっているように私のクラスでは、夏休み前に席替えがないようです。私は今の席は微妙ですけどね。
質問に対する答えは、私も肯定派ですね。紳士にバラは似合うと思います。度が過ぎるのはいただけませんが;;

  • 2007年07月09日月
  • フェニックス
  • 編集

でゎ今日のムダ知識

2000年7月に発行された2000円札。
これまでに製造された数は・・・8億8000万枚だが、最近めっきり見なくなりましたよね?

実は今、日本銀行の金庫の中がとんでもないことになっているのだ。2006年度末までに金庫に眠っている2000円札の数とは、
なんと・・・約7億2405万枚!!

つまり2000円札の8割以上も金庫に眠ったままなのである。。。
2千円がレアみたく思えてくるね。。。

  • 2007年07月10日火
  • T・Y
  • 編集

無題

臭すぎ

  • 2007年07月12日木
  • keipf
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら