忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.30.17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/17:16

10.05.19:30

うえぃ

お久しぶりっス。T゙です。疲れてます。
もうすぐテスト&音楽会ですね。皆さんは勉強、練習しっかりやってますか?
1組はなかなかいい感じに仕上がってきました。まだまだ練習しますけど。テストはすっかり忘れてたので、土日は勉強に使おうと思ってます。今度は前の半分ぐらいの順位にしたいな。
んでんで。話は変わりますが、2日の「SCHOOL OF LOCK!」聞いてた人いますか?その日はBUMPの新曲「花の名」の宇宙初公開の日だったので、めずらしく聞いてたのですが。いい曲でしたよ。
公開された直後からあちこちに流れてました。興味のある方は聴いてみてね。http://www.youtube.com/watch?v=6m51dE7Zf5k

mp3もいくつか落ちてましたよ。私はDLしてませんけど。新曲は2枚ともCD買ったろかなーとか思ってます。
歌詞が物語調じゃなかったですよ。こういうのも好きだけど。
またまた話変わるんですが、今月の20,21日に鶴舞である私立学校展へ行きたいなーと思ってるのですが、「俺も行くぜ!」って人がいたら声をおかけ下さい。
じゃ、質問こーなー。「好きなおにぎりの具」・・・手抜きの何が悪い!では。





                             ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

音楽会わ

うちは男子が最強!!なんか練習必要ないくらい!!いや、マジで俺ら2日連続でやってないし、朝練とかやる気配0だし



テストの話は聞かなかったことにしましょう。もう少し私に夢を見させてやってください



「SCHOOL OF LOCK!」はその前日くらいに聞いてたんだけどなぁ

まあ、「花の名」は早速アイチューンにいれてやりますよ

  • 2007年10月05日金
  • 天才
  • 編集

無題

や、ついに室長交代でただのオタクに戻ったnamaki兄さんだ。

テストなんぞ眼中に無いわ!
どうせ350点くらいだろ。
400点なんて取れるかバカ者!

音楽会は・・・うん、大丈夫。
きっと大丈夫だから、本当に。

大丈夫・・・だよね?

あとbumpが新曲をだしたそうじゃないか。
・・・どーでもいいよね。
バカにはしてないよ?
むしろ好きだよ?
でもアニソンでないからな・・・。
mp3もCDもいらないかな。

質問コーナー

「紅鮭」

実はまともに食べれる具ってコレだけなんスよ。
チャーハンとかは具関係無いし・・・。

まぁそんな感じでnamakiのコメント終わりっ!

では♪

  • 2007年10月06日土
  • namaki
  • 編集

無題

僕も前回の順位の半分にしたいなぁ

無題

俺正直今回ヤバイよ!!こう眠気が毎日来ると夜中しか勉強出来んし!!
順位半分とか言う前に俺は2,3倍行きそうだぜ!!いえ~~~い!!

さて、まあこんなんイヤミにとられる可能性があるんでこの辺で

前は質問忘れてましたね ズバリ「○○マヨ」ですね
焼きたらことかね

  • 2007年10月06日土
  • 天才
  • 編集

しつもんこーなー

昆布です!

無題

テスト前にパソコン使ってるフェニックスです。
バンプの新曲はラジオで聞きましたよ。良かったですね。
質問コーナーですが、特に好きな具はないんですけど…
天才さんと同じということにしといてください

  • 2007年10月09日火
  • フェニックス
  • 編集

俺ゎメーデーのほぅが好きだったり・・・

おっす!!

テスト前日に失礼しますゎ~!!

最近めっぽぅZIP-FMばかり聞いていてSOLを聞かなくなったT.Yですww

好きな具?あぁ昆布とツナマヨ・・・


あぁゴメン嘘だった・・・



・・・全部好きだょ。おにぎりならな・・・

さて勉強しなきゃね。。。
美術が全然覚えてなかばってん。。。

でゎ(≧ω≦)ノシ

  • 2007年10月09日火
  • T.Y
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら