忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.29.05:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/05:51

01.07.13:27

うっぷす

冬休み中にもっと更新しようと思ってたのに。なかなか忙しくて機会がありませんでした。
ちょくちょく来てくれてた人、ありがとう&すいません。
さて、今日は始業式でしたね。やっと学校だ。うふふ。
二学期末にやるやる言いながら実行されなかった席替え、今日やっと行われました。
えーーーーーーーと・・・・・・。悪魔の左隅からやっと解放されました。いえーい。
ぱちぱちぱちぱち。
今回の席は、左から3列目、前から2番目。メンバーはですね・・・。
前:濱本 左:水野 右:松田さん 後:平坂
そのほかにも、近くにはdogkeeperやトモキもいるので、まあまあな席ですかね。
前の席の濱本についてツッコミを入れたい人もいるかもしれませんが、ヤツはなかなか来ないので、実質僕が一番前みたいなもんです。まぁ三学期はどうなるか分かりませんけどね。
さてさて、年も明けたことだし、受験をがんばるのはもちろん、残り少ない中学生活思いっきり楽しみましょうね。って話です。よし、今日はこの辺で。
質問こなー。つぶあん派?こしあん派?それともあんこ嫌い派?最近こんなんばっかだな・・・。では。





                         ぷしゅ!

p.s.カテゴリに「お正月」が三つもあるって?・・・ミスだよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

濱ちゃんより後ろの子が気になるね

彼きっと君の背中のせいで黒板見えないだろうから、配慮してあげてね♪


~質問こなー~
どっちかってぇとこしあんかな
でもどっちにしろひかえめでお願いします
たいやきはお腹だけでいいんだよ 尻尾は何もない方がうまい!!

  • 2008年01月07日月
  • 天才
  • 編集

無題

最近あんこが食べられるようになったので、いまだどっちともいえず。

何で今回も隅行ってくれんかったの~
楽しみにしてたのにな~

…ゴメンネ。

あんこは

粒です。こしあんも好きですけど。
あんこは全面的にOKです。和菓子最高!

後ろの平坂のこと気づかってってやってくださいねw
あと、今日平坂相対だよね?

  • 2008年01月08日火
  • HIGH色
  • 編集
Re:あんこは
早退だよ~。昨日38度も熱あったのに学校来たんだもん。
おバカさんですね。お大事に。
2008/01/08 18:03

のぅぅうゎぁぁ~

まじめな更新だね

こしあんが好きなわけだょww

天才の気持ちすげぇわかるゎ!!
たいやきの尾ってやっぱなんにも入ってなぃ方がいいね!!

  • 2008年01月08日火
  • T.Y
  • 編集

無題

平坂君はだいじょうぶみたいですね。
あんはどちらも大丈夫です。どちらかというとつぶあんが好きです

  • 2008年01月10日木
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら