忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.25.13:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:35

11.30.20:56

へーい

なんだか猫な気分だったので、テンプレを猫に変更しました。そのせいで今までの記事がズレまくってますが。そのうちまた変わるかも。
さて。テストが終わりましたね。数学以外はいい感じでしたぜ。最後のテストではkei坊の座を奪い取って2位になってみせます。
話はがらっと変わりますが、今日の深夜(もしくは明日の早朝)から、dogkeeperとトモキ、柴垣が旅に出ます。男3人、静岡までの自転車旅です。日帰りor野宿の旅だとか。なかなか無謀ですね。ですが僕は奴らならやってくれると信じています。犬飼にはお守りも持たせたし。月曜日にはきっと武勇伝がたくさん聞けます。期待しましょう。
もっと他に書くことあった気がするけど、疲れてきたからもういーや。
質問corner.テストの出来栄えは?あと、背景のリクエストなんかもあったら受け付けやすぜ。では。


                         
                     ぷしゅ!
あ、「大変だ!!」とか描いちゃったけど、特に何も大変じゃないっす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

イメージがガラっと変わったなww

俺ゎ多分壁紙変えないょ(笑

記事とプラグインが変になっちゃぅのでね!

無事に帰ってくることを祈っていょぅ・・・

いいなぁ柴さんサナル休めるじゃん!!

残念だけど

2位の座は今回3位とゆう健闘をみせた私が貰わせていただきますよ
次回は最終とゆうことで2週間・・・・・・は無理かな1.5週間をテストにつぎ込んであわよくば1位に咲きたいですねぇ


p.s.彼らの冒険については噂を聞きました
  もし月曜日に返って来れたなら聞いてみたいですなぁ
  
  
           返って来れたならねぇ

  • 2007年11月30日金
  • 天才
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら