忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.27.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:04

11.06.18:35

書け書けうるさいやつがいるので

更新しましょう。忙しいんだけど。

さて、音楽会がありましたね。・・・一週間前に。ここに来てる人みんな知ってると思うけど、一応結果を発表

しときましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、銅賞でした。

ショックでしたよ。そりゃあもう。みんなのあの沈みっぷりったら。ここ最近で一番死んでましたね。

ま、一日でみんな立ち直りましたけど。それでこそ1組ですたい。んで、打ち上げがあるんだか無いんだ

か。なんだかこのままグダグダでお流れになりそうな予感・・・。ヤだなぁ。打ち上げたいのに。

うん、何書こうと思ってたか忘れたから今日の話。席替えしました。それなりな席でした。

トモキが私の監視下から外れたのが非常に心配なのですが・・・。大丈夫だろうか。

今日の帰りはいろいろありました。いろいろありすぎたから書かないけど。Tちゃん帰るなよ!もう。

じゃ、質問ね。時間ないからサラッと。「高校どこ行きたい?」では。




 
                              ぷしゅ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

猿投農林

って言うのは冗談にしておいて、
ヤス先生の家の近くの高校がいいな。
帰り際にヤス先生の家にピンダしにいけるからです。

無題

俺更新したからボンも更新しな(≧ω≦)

  • 2007年11月12日月
  • T.Y
  • 編集

無題

向陽!!
あっ、待てよ向陽は別に行きたいってわけじゃないなぁ

それよか高校行きたくないなぁ!!

  • 2007年11月13日火
  • 天才
  • 編集

無題

音楽会は結果は良かったんですけど、過程がきつかったです。
内部分裂はどの組よりもひどかったと思います。
質問ですが、私は東山工業に行くつもりです

  • 2007年11月19日月
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら