忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.25.12:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:55

02.09.14:25

雪が凄いですね

いやー・・・






















愛知と中京、選抜受かったぜ!!!!!


はい、自慢でした。すみません。皆さんはどうでしたかね?






                           ぷしゅ!
PR

01.23.18:18

うわぁぁぁぁ

いやいや。更新しようと思ってたのに、えらい遅くなってしまった。さすがに受験生だね。

さてさて。思い出せるかぎりで書いていきますよ。カテゴリはもちろん・・・・お正月w

えっと。・・・あ、テスト。ありましたね。結果から言いますと、順位は1コ下がった。それだけ。

最後のテストだからkei坊に勝って2位になるぜ!!とか調子こいてすいませんでした。

そしてそして。今日は音楽の授業で初めて「花の名」を歌いました。もともと合唱できるのか不安な

曲だったのですが、うむむむむ・・・。歌詞は若干カットされてるし、リズムも、音程も、何もかも・・・!!

なんつーかね、ぶち壊し。BUMP感が全くない。うちのクラスにも何人か原曲を知ってる人(h阪とか

ね)がいたんですけど、やっぱ歌いにくいって。うん、あそこまで変えられちゃうと、ね。無理っす。

やっぱり合唱する曲ではなかったな、とか思ったT゙でした。

さて、最近はいよいよみんな受験モードですね。そろそろ私立受験も近いので、皆さん最後の追い

込みがんばってくださいね。

書くことはもうちょっとあったはずなのですが・・・。忘れちった。では、しつもんこーなあ。

「な」の文字から連想されることばは何だ?答えたまえ!さらばだ!






                          ぷしゅ!

最後のテストで変態(天才だったっけ?)に負けてしまったkei坊さん、ご愁傷様です。

01.12.14:44

ばと~ん

せっかくだから2個目の「お正月」カテゴリ使うぜ!では早速。


☆ツッコミバトン☆

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 T゙と申します。

02.それともジャイアンですか。
 はい。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 ジャイ子です。

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 あ、美味しそうなマカロニグラタンが落ちてるぜ。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 落ちてませんね。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 パソコンと君、おかしいのはどっちだい?

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 ・・・どうやら君だ。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 アボカドだよ、ばか。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 だから、ア・ボ・カ・ド!

10.アツはナツいね。
 キミはナウいね。

11.サムはフユいね。
 前言撤回。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 「くまの」プーさんです。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 ふ

14.私は人間ですよ。
 構わんよ。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 プーさんは2006年10月14日をもって80歳になられたんですけどね。現在81歳です。設定上は5歳
 くらいのはずですが。クリストファーの一コしたらしいよ。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 出版社に問い合わせたほうがいいぜ。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 チャーリーと一緒じゃないか。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 あぁ・・・おめでとう・・?

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 ・・・。

20.おやすみなさい。
 もうすぐおやつの時間なのに・・・!!クソッ!



はい、お疲れ様でした。みんなテストがんばってね~。僕もですけど。では。





                               ぷしゅ!

01.07.13:27

うっぷす

冬休み中にもっと更新しようと思ってたのに。なかなか忙しくて機会がありませんでした。
ちょくちょく来てくれてた人、ありがとう&すいません。
さて、今日は始業式でしたね。やっと学校だ。うふふ。
二学期末にやるやる言いながら実行されなかった席替え、今日やっと行われました。
えーーーーーーーと・・・・・・。悪魔の左隅からやっと解放されました。いえーい。
ぱちぱちぱちぱち。
今回の席は、左から3列目、前から2番目。メンバーはですね・・・。
前:濱本 左:水野 右:松田さん 後:平坂
そのほかにも、近くにはdogkeeperやトモキもいるので、まあまあな席ですかね。
前の席の濱本についてツッコミを入れたい人もいるかもしれませんが、ヤツはなかなか来ないので、実質僕が一番前みたいなもんです。まぁ三学期はどうなるか分かりませんけどね。
さてさて、年も明けたことだし、受験をがんばるのはもちろん、残り少ない中学生活思いっきり楽しみましょうね。って話です。よし、今日はこの辺で。
質問こなー。つぶあん派?こしあん派?それともあんこ嫌い派?最近こんなんばっかだな・・・。では。





                         ぷしゅ!

p.s.カテゴリに「お正月」が三つもあるって?・・・ミスだよ。

01.01.05:56

明けましておめでとーございます!

A HAPPY NEW YEAR 2008!!
 
はい、あけおめです。こんな時間ですがまだ空は暗いです。初日の出でも見ようかな?
昨日から今日にかけて、テレビを見続けてたら寝れませんでした。
今日1日はリポビタンゴールドを飲んで乗り切ろうと思います。
みなさん、今年もよろしくお願いしますね。では、2008年一発目の・・・
 




 
                          
ぷしゅ!
<<< PREV     NEXT >>>