忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.27.00:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:22

12.10.18:40

うい

T・Yさんからバトンがきたヨ。日記なんかそっちのけでやるヨ。


★回された人は3日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回された人は回した人がルールを守っているか確認すること
★守っていない場合は罰ゲームを考えること


★まずはバトンを回す人5人を教えてください

kk,kk,kk,kk,kk,kk

★あなたの名前は?

T゙ですたい。

★年はいくつ?

ふぃふてぃーんいやーずおーるど

★好きなものは?

やわらかいもの(具体的でなくてスマソ)

★恋人はいる?

いないヨ。寂しいヨ。

★好きなタイプは?

明るい子がいいすね。

★嫌いなタイプは?

暗い子、性格ブスな子

★あなたが好きな漫画は?

はがれーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★好きな食べ物は?

レバーと昆布以外であれば。

★好きな音楽は?

昔の洋楽(QUEENとかね)。邦楽は満遍なく聴きます。

★好きなブランドは?

特にこだわりはないヨ。

★回した人はどんな人?

ヘンタイ

★回してくれた人の心の色は?

ちょっとエグい感じの深緑+赤褐色的な・・・。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください




はい、以上です。昨日はめっさ久しぶりにキャラオケ行ってきました。不完全燃焼です。
また行きたいなーと。はい。
質問こーな。えっと・・・。好きなハンバーグは何バーグですか?別にふざけてなんかいませんよ。
では。




                          ぷしゅ!

記事が書きづらいから背景元にもどしたぜ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ピッツバーグ(アメリカの都市)で

戻したんだね、デザイン

おかしいでしょ(笑

ちょっとおかしいでしょ(笑

ヘンタイゎまだいいとしても、

「ちょっとエグい感じの深緑+赤褐色的な・・・。」・・・・Σ(゚Д゚)

↑そぅとぅ腹黒いでしょww

まぁおもしろぃで許すけど

(≧ω≦)ノシ

  • 2007年12月10日月
  • T.Y
  • 編集

無題

包み焼きもいいけど和風のおろしも捨てがたいよねぇ~

俺ら八時間ぶっ続けだよ!!もう声変わっちまったよ!!

  • 2007年12月11日火
  • 天才
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら