忍者ブログ

since '07 6.12
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

04.19.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:24

12.15.12:07

ぬーん

特に描きたいものもないので、今日は絵ナシ更新。

さて、先日は三者面談がありましたね。悩んだ末、「滑り止め」というやつをナシにしました。

怖ぇww

あの用紙を提出したら急に怖くなりましたよ、受験。なんかね、本気で勉強しようと思いました。

後は・・・あ、あるカップルが破局したせいで、毎日相談に追われてます。疲れるっちゅーの。

あのね、同じ話ばっかすんの。延々と。無限ループですよ、まったく。ヤツとメールした事ある人は

分かるかもしれませんけど(一応言っておきますが、女子ですヨ)。

えっと・・・他になんかあったっけ?あ、そういえば昨日は素晴らしい茶番劇を見せ付けられました

ね。生活委員の劇の事ですけど。去年俺らがやった時はあんなにひどくなかったと思うんだけ

ど・・・。だってセリフ一つも聞こえなかったですよ?何をやってるのかもよく分からなかったし。

同じ生活委員としては、もうちょっとがんばってほしかったですね。別にそれほど期待されてる劇

でもないですけど。

ちなみに、来週は今年最後の席替えがあるそうです。やっと悪魔の左隅から開放される・・・!

全列たて6人の中、一列だけたて7人の左隅。その一番後ろに2回連続で座っているのが私です。

プリントを何度配られなかったことか。あの席にいたせいで、3-1の一員じゃないというレッテルを貼

られたこともありました。今度こそいい席になってみせます。ふはは。

よし、質問コーナー。このブログ開設当初にT・Yさんから勧められた「時間飛行」。久しぶりにやって

みたら結果が変わってました。性格が変わったのかな?で、みなさんもやってみてください、という

ことです。リンクしとくので、やってくれると嬉しいです。

T゙の結果(今回)→ http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00772450

前回の結果は最古の記事のコメント欄に書いてある気がします。ちなみに、「恋愛飛行」なんてのも

あります。時間飛行から行けるのでそちらもよろしければ。では。





                            ぷしゅ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00772686
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00187270

おk!!できたぜ!!


T゙sの席の噂は僕まで届きましたよ
次回も空気読んで頼むよ!!

  • 2007年12月15日土
  • 天才
  • 編集

なつかしぃね

時間飛行ヵww

俺も奴からメール来たぜ(笑

「別れたぁ~」って。

同じ話を何度も聞きましたょ(笑

  • 2007年12月16日日
  • T.Y
  • 編集

無題

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00773378
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00187412

まぁまぁ当たってます。
事故中ですし!

  • 2007年12月16日日
  • HIGH色
  • 編集

無題

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00774175
だそうです。だいぶ楽観的なようです。

  • 2007年12月18日火
  • フェニックス
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら