忍者ブログ

since '07 6.12
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

03.29.07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:32

12.21.20:11

くりすます

どーも、こんばんは。T゙です。ふと気付けば今年ももうすぐ終わってしまいますね。なんだかとても感慨深いです。ほんとうにあっという間でした。まだまだやりたい事はいくらでもあるのに。このままほっといたらすぐ受験がやってきて卒業じゃないか。そんなの嫌だ!というそこのあなた、チャットモンチーの「サラバ青春」なんて聴いてみてはいかがでしょうか。泣けますヨ。
さて。どっかのブログでも見たことのあるような事を書いてしまいました。そんなのは置いといて。
タイトルにもある通り、もうすぐクリスマスですね。っていうか、明日はイヴですね。私は別にクリスマスに縁がないので大して関係ないですけど。
クリスマスといえばですね、我がクラス1組で、年末恒例極秘企画(なんだかカッコいい名前ですね)のプレゼント交換会があったのですよ。さすが大西てぃーちゃー'sクラスですね。みんなとっても楽しみにしておりました。
一応、家にある要らないものを持ち寄ろうってことなんですけどね、みんなセンスのいいもの持ってきてましたよ。かわいらしいぬいぐるみとかね、なんかね、貰ったら嬉しそーなものばっか。私もそれなりなものを出しましたよ、はい。可も無く不可も無く的なね。トモキはイカれたグッズ(内訳:ハーフパンツ・表彰状、何かのチケット、体験入学申込み用紙等のプリント類・ふりかけetc,,,)を持ってきたので途中で除かれましたけど。
前置きはこれぐらいにしておいて。みんなで椅子に座って輪になって、そのプレゼント達をね、回したわけですよ。音楽に乗せて。
もうドキドキですよ。しかもなかなか止まらない。たまにハーパンはみ出してるやつとかくるし。
んでね、いよいよ止まるわけですよ。僕の手元には、やたら薄くて硬い包みが一つ。と同時に、伊藤のタカさんの方から熱い視線。
嫌な予感しまくりですよ。もう。恐る恐る開けましたよ。中から出てきたものは・・・








ノート2冊







・・・。






そして、タカさんからのメッセージカード。







「ちょとはやめのメリークリスマス」






・・・顔引きつってましたよ。まぢで。いろんなところでね、歓声があがってるんですよ。嬉しそうな。
沈黙するしかないじゃないっすか。もうね、僕、嫌いですヨ。クリスマス。
ま、もう結構日が経ってるんでね、気にしてないですけど。
さてさて、だいぶ長くなってしまった。質問コーナーへ行かねば。
皆さん、今年はどんな年でしたか?僕もういろいろありすぎて覚えてないですけど。
きっと、みんな楽しかったんじゃないでしょうか。少なくとも僕には今までで一番楽しい年でした。
恐らくこれが今年最後の更新になるかと思います(たぶんね)。残り少ない2007年を楽しみ尽くそうと思ってます。皆さんも悔いの無いようにお過ごし下さい。では。









              よいお年をぷしゅ!

こんなこと書いたけどあと一回ぐらい更新する気がしてます・・・。しかも日付ずれてます・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

今年はねぇ

恩師との別れと挑戦じゃないっすかねぇ
4月の始業式でがっくりきたのが一番最悪の思い出です。

爆笑ww

サラバ青春ゎ僕のネタでしょww

ハーパンとヵwww

僕からクリスマスプレゼントに鳥皮おくるゎ(笑

  • 2007年12月24日月
  • T.Y
  • 編集

無題

私は今までで一番早く時間が流れた年でしたね。
あっというまに12月です。それでも楽しかったですね、今年は。

  • 2007年12月24日月
  • フェニックス
  • 編集

ホンマ頭痛いねん

めりぃくりすます、、、

  • 2007年12月25日火
  • HIGH色
  • 編集

無題

メリクリ♪

  • 2007年12月25日火
  • T.Y
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら