忍者ブログ

since '07 6.12
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

03.29.15:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:07

01.07.13:27

うっぷす

冬休み中にもっと更新しようと思ってたのに。なかなか忙しくて機会がありませんでした。
ちょくちょく来てくれてた人、ありがとう&すいません。
さて、今日は始業式でしたね。やっと学校だ。うふふ。
二学期末にやるやる言いながら実行されなかった席替え、今日やっと行われました。
えーーーーーーーと・・・・・・。悪魔の左隅からやっと解放されました。いえーい。
ぱちぱちぱちぱち。
今回の席は、左から3列目、前から2番目。メンバーはですね・・・。
前:濱本 左:水野 右:松田さん 後:平坂
そのほかにも、近くにはdogkeeperやトモキもいるので、まあまあな席ですかね。
前の席の濱本についてツッコミを入れたい人もいるかもしれませんが、ヤツはなかなか来ないので、実質僕が一番前みたいなもんです。まぁ三学期はどうなるか分かりませんけどね。
さてさて、年も明けたことだし、受験をがんばるのはもちろん、残り少ない中学生活思いっきり楽しみましょうね。って話です。よし、今日はこの辺で。
質問こなー。つぶあん派?こしあん派?それともあんこ嫌い派?最近こんなんばっかだな・・・。では。





                         ぷしゅ!

p.s.カテゴリに「お正月」が三つもあるって?・・・ミスだよ。
PR

12.29.17:00

へい

こんちは。今日は髪を切りに行ってきました。はい、Craftです。

久しぶりに行ったら超人白石茜らしき人がバイトしてましたよ。驚きました。

えーと・・・。話は変わりますが、男子スケート見てた人いますか?高橋大輔。圧倒的でしたね。

4回転ジャンプ2回はやりすぎでしょ。思わず見入っちゃったよ。

・・・ネタも無いのに更新すると、困るね。もう詰まってしまった。

今から今年最後のかてきょに行ってきます。よし、終わり。

質問・・・味噌汁はなに味噌がお好きですか?(くだらないとか言わないで

はい、8文できれいにまとまった日記でした。



 
                          
ぷしゅ!

12.21.20:11

くりすます

どーも、こんばんは。T゙です。ふと気付けば今年ももうすぐ終わってしまいますね。なんだかとても感慨深いです。ほんとうにあっという間でした。まだまだやりたい事はいくらでもあるのに。このままほっといたらすぐ受験がやってきて卒業じゃないか。そんなの嫌だ!というそこのあなた、チャットモンチーの「サラバ青春」なんて聴いてみてはいかがでしょうか。泣けますヨ。
さて。どっかのブログでも見たことのあるような事を書いてしまいました。そんなのは置いといて。
タイトルにもある通り、もうすぐクリスマスですね。っていうか、明日はイヴですね。私は別にクリスマスに縁がないので大して関係ないですけど。
クリスマスといえばですね、我がクラス1組で、年末恒例極秘企画(なんだかカッコいい名前ですね)のプレゼント交換会があったのですよ。さすが大西てぃーちゃー'sクラスですね。みんなとっても楽しみにしておりました。
一応、家にある要らないものを持ち寄ろうってことなんですけどね、みんなセンスのいいもの持ってきてましたよ。かわいらしいぬいぐるみとかね、なんかね、貰ったら嬉しそーなものばっか。私もそれなりなものを出しましたよ、はい。可も無く不可も無く的なね。トモキはイカれたグッズ(内訳:ハーフパンツ・表彰状、何かのチケット、体験入学申込み用紙等のプリント類・ふりかけetc,,,)を持ってきたので途中で除かれましたけど。
前置きはこれぐらいにしておいて。みんなで椅子に座って輪になって、そのプレゼント達をね、回したわけですよ。音楽に乗せて。
もうドキドキですよ。しかもなかなか止まらない。たまにハーパンはみ出してるやつとかくるし。
んでね、いよいよ止まるわけですよ。僕の手元には、やたら薄くて硬い包みが一つ。と同時に、伊藤のタカさんの方から熱い視線。
嫌な予感しまくりですよ。もう。恐る恐る開けましたよ。中から出てきたものは・・・








ノート2冊







・・・。






そして、タカさんからのメッセージカード。







「ちょとはやめのメリークリスマス」






・・・顔引きつってましたよ。まぢで。いろんなところでね、歓声があがってるんですよ。嬉しそうな。
沈黙するしかないじゃないっすか。もうね、僕、嫌いですヨ。クリスマス。
ま、もう結構日が経ってるんでね、気にしてないですけど。
さてさて、だいぶ長くなってしまった。質問コーナーへ行かねば。
皆さん、今年はどんな年でしたか?僕もういろいろありすぎて覚えてないですけど。
きっと、みんな楽しかったんじゃないでしょうか。少なくとも僕には今までで一番楽しい年でした。
恐らくこれが今年最後の更新になるかと思います(たぶんね)。残り少ない2007年を楽しみ尽くそうと思ってます。皆さんも悔いの無いようにお過ごし下さい。では。









              よいお年をぷしゅ!

こんなこと書いたけどあと一回ぐらい更新する気がしてます・・・。しかも日付ずれてます・・・。

12.15.12:07

ぬーん

特に描きたいものもないので、今日は絵ナシ更新。

さて、先日は三者面談がありましたね。悩んだ末、「滑り止め」というやつをナシにしました。

怖ぇww

あの用紙を提出したら急に怖くなりましたよ、受験。なんかね、本気で勉強しようと思いました。

後は・・・あ、あるカップルが破局したせいで、毎日相談に追われてます。疲れるっちゅーの。

あのね、同じ話ばっかすんの。延々と。無限ループですよ、まったく。ヤツとメールした事ある人は

分かるかもしれませんけど(一応言っておきますが、女子ですヨ)。

えっと・・・他になんかあったっけ?あ、そういえば昨日は素晴らしい茶番劇を見せ付けられました

ね。生活委員の劇の事ですけど。去年俺らがやった時はあんなにひどくなかったと思うんだけ

ど・・・。だってセリフ一つも聞こえなかったですよ?何をやってるのかもよく分からなかったし。

同じ生活委員としては、もうちょっとがんばってほしかったですね。別にそれほど期待されてる劇

でもないですけど。

ちなみに、来週は今年最後の席替えがあるそうです。やっと悪魔の左隅から開放される・・・!

全列たて6人の中、一列だけたて7人の左隅。その一番後ろに2回連続で座っているのが私です。

プリントを何度配られなかったことか。あの席にいたせいで、3-1の一員じゃないというレッテルを貼

られたこともありました。今度こそいい席になってみせます。ふはは。

よし、質問コーナー。このブログ開設当初にT・Yさんから勧められた「時間飛行」。久しぶりにやって

みたら結果が変わってました。性格が変わったのかな?で、みなさんもやってみてください、という

ことです。リンクしとくので、やってくれると嬉しいです。

T゙の結果(今回)→ http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00772450

前回の結果は最古の記事のコメント欄に書いてある気がします。ちなみに、「恋愛飛行」なんてのも

あります。時間飛行から行けるのでそちらもよろしければ。では。





                            ぷしゅ!

12.10.18:40

うい

T・Yさんからバトンがきたヨ。日記なんかそっちのけでやるヨ。


★回された人は3日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回された人は回した人がルールを守っているか確認すること
★守っていない場合は罰ゲームを考えること


★まずはバトンを回す人5人を教えてください

kk,kk,kk,kk,kk,kk

★あなたの名前は?

T゙ですたい。

★年はいくつ?

ふぃふてぃーんいやーずおーるど

★好きなものは?

やわらかいもの(具体的でなくてスマソ)

★恋人はいる?

いないヨ。寂しいヨ。

★好きなタイプは?

明るい子がいいすね。

★嫌いなタイプは?

暗い子、性格ブスな子

★あなたが好きな漫画は?

はがれーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★好きな食べ物は?

レバーと昆布以外であれば。

★好きな音楽は?

昔の洋楽(QUEENとかね)。邦楽は満遍なく聴きます。

★好きなブランドは?

特にこだわりはないヨ。

★回した人はどんな人?

ヘンタイ

★回してくれた人の心の色は?

ちょっとエグい感じの深緑+赤褐色的な・・・。

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください




はい、以上です。昨日はめっさ久しぶりにキャラオケ行ってきました。不完全燃焼です。
また行きたいなーと。はい。
質問こーな。えっと・・・。好きなハンバーグは何バーグですか?別にふざけてなんかいませんよ。
では。




                          ぷしゅ!

記事が書きづらいから背景元にもどしたぜ!