忍者ブログ

since '07 6.12
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/01 HIGH色]
[05/06 天才]
[05/06 kei坊]
[04/03 kei坊]
[04/02 天才]

05.18.02:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/02:48

09.12.18:24

うへぇ

おひさしぶー。T゙です。昨日から右膝に不快な違和感があります。
さてさて。昨日は大同工業大学大同高等学校(校名長ッ)へ上級学校訪問ってきました。皆さんはどこへ行かれまし?楽しかったですか?
わしらの班はなかなか楽しかったでげすよ。いきなりバスに乗り遅れたりしましたけど。生徒さんも先生方もとつてもフレンドリイで。行く前は大同を完全にナメてたんですが、行ったら印象がガラッと変わりましたね。やっぱり行ってみないと分かんないもんですね。はい。
今日は、トモキやdog keeper(国際の山田先生は犬飼をこう呼びます)の腕に、修正ペンで不可解なペイントを施しました。案の定、怒られました。でも、やっぱり学校はたのしーね。こういうバカができて。
ネタがないので、懺悔コーナーでも。
昨日、ポケモン赤で、お金に任せてコインを9999枚買い、ポリゴンと交換するという悪行をはたらいてしまいました。ごめんなさい。大変反省しております。もう二度といたしません。
・・・もうこのコーナーをやる事はないと思います。質問コーナーへ。
「好きな先生を挙げてください(何人でも可)」namaki兄さん、「赤松健先生」は禁止です。それじゃこの辺で。
さぁーて、来週のサザエさn・・・今のは僕がやったんじゃないんです。僕の心の中の黒い部分がやらせたんです。ごめんなさい。
話は変わるけど、安倍さんが辞任するらしいですね。お早い事で。comeback小泉!では。




                  
                           
ぷしゅ!
PR

09.06.18:40

今日はかてきょが休みになりました。いえい。
実は今、説明しにくいんだけどPCがおかしな事になってまして・・・。こんな感じです↓

99f8bcb7jpeg









クリックで多少拡大


ご覧頂けましたでしょうか。はい。直し方が分かんないんです。キーボードを押すたびに同じ文が2つでるんです。(例:天才はヘンタイ と打つと→天才はヘンタイ天才はヘンタイ)
前はほっといたら直ったんですが。打っては消し、打っては消しの繰り返しがうっとおしくて。
誰か直し方知ってたら教えてねー。よろしく。
さて今日は、T・Y’s houseの前でTちゃん、namaki兄さん、友基、T゙の4人で語りました。
「笠東の消えてった奴等」の話、楽しかったですね。耳毛の忘れられっぷりに感動。
あ、今気づいたんだけど、いつの間にか直ってる。普通に入力できる。やった!
そういえば、もうすぐ体育大会ですね。今日の「クラスでジャンプ」の練習をした感じでは、なかなか楽しめそうです。いいことだ。
では、そろそろ宿題やらねばなので。では。





                             ぷしゅ!

08.31.15:14

なんと

二日連続で更新してみたり。理由は「忙しいから」です。
T゙の更新頻度が高い時は、大体何かをサボってる時です。ちなみに今は宿題をサボってるんです。
1日20読20コメントなんてしたくないんです。だから意味もなくパソコンを触ってるんです。
さっき平坂から「助けて」という内容のメールが来ました。断りました。理由が下らなかったから。
内容が知りたい方はメールでもしてくれれば。聞く価値はないですけど。
話は変わりますけど、最近「脳内メーカー」って流行ってるじゃないですか。ご存知ですか?
T゙は「遊」がほとんどを占め、次いで「欲」「愛」となりました。ダメ人間っぽいですね。
んで、その脳内メーカーシリーズの面白そうなのをいくつかやってみました。ご覧下さい。
液体ムヒ高校 http://maker.usoko.net/koukou/r/%B1%D5%C2%CE%A5%E0%A5%D2
液体ムヒ市 http://maker.usoko.net/city/r/%B1%D5%C2%CE%A5%E0%A5%D2
液体ムヒジャー http://maker.usoko.net/sentai/r/%B1%D5%C2%CE%A5%E0%A5%D2
液体ムヒジャーのロボ、ウルトラマン並のサイズでアトムの三分の一以下の馬力って・・・。
サーバーが混雑してるからつながりにくいかも。今度は身近な人で。
こつこつ戦隊namakiジャー http://maker.usoko.net/sentai/r/namaki
T・Y商業高校 http://maker.usoko.net/koukou/r/T%A1%A6Y
賢き者高校 http://maker.usoko.net/koukou/r/%B8%AD%A4%AD%BC%D4
この辺で止めときます。液体ムヒ高校と賢き者高校の偏差値の差がおかしいですね。賢き者はやはり賢かった。ここには載せてませんが、namakiTシャツは75%が「チョコパイのかけら」でできているらしいです。
残りは凶暴性20%、鎮痛剤3%、忍耐力2%でした。絶対着たくないですね。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?リンクにアドレスを載せておきます。
今日の質問コーナー、皆さんにちょっと協力して頂きたいのですが・・・。まずはこれを↓
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007080802039385.html
この記事、T゙が夏の「社会の窓」の題材に選んだのですが、母上が忙しくて、家族・友人の意見の欄にコメントもらう相手がいないんですよ。そこで、皆さんに真面目なコメントを頂けるととつても有難いのです。
出来ればでいいので、何卒ご協力お願い致しますm(_ _)mでは。





                             ぷしゅ!

08.30.13:37

ばとん

ネタがないのでバトンもってきました。Tちゃんのとこの強制バトンはまた今度。



犯人はお前か!?バトン

容疑者:T゙

「何だお前は!?」

・・・山田。

「そこで何してる!?」

新聞読んでる。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

愛と希望とピンクのPSP

「本当にそれでいいんだな!?」

いい。

「お前の人生の目的は何だ!?」

平和、幸せ、平凡。

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

・・・別に。

「そうか…。」



「お前の横には何がある?」

液体ムヒ。

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

セブンイレブンかな?サークルKかも。

「お前の右手に持っているものは何だ!?」 

・・・フォークですね。

「誰を狙っている??」

パスタさんです。

「行きたい場所はどこだ!?」

温泉行きたい。

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

いらない。

「では、最後にあいことばを言え!!」 

東の空に真っ赤なこんにゃくが昇る時、公民館の扉開きて、アブの大群が押し寄せるだろう。

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」

会長、コウジ、米雄、天才。



・・・下らないバトンだね。やりたかったらどうぞ。
日記を少々。昨日から恐怖の転送率が復活せず、悩んでます。画像を少しでも含むページを開くと、とつても重くなる。嫌になるね。iPodの充電しかできん。けっ。2時半からかてきょ行ってくるよーだ。
・・・かてきょ行くって変な日本語だね。まぁいっか。
しつもんこおなあ。「うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちが」今のナシ。
前に好きなことわざ聞いたから、今日は四字熟語にしよう。ちなみにT゙は、「安寧秩序」とか「前代未聞」とかが好きです。では。




                              ぷしゅ!

08.27.19:34

ぼふ

こんにちは。庭の草を刈っておりました。T゙です。
今日は巷で話題になっている安倍改造内閣について語ろうと思います。すいません、ウソです。
昨日はアオキや天才、双子と共に新統テストを受けてきました。楽しかったです。ウソです。
ウソを2度もついてしまった。すいません。特に理由はないです。
楽しかったってのはウソですが、新統を受けてきたのはほんとです。T・Yが来なかったからショックだったんだぞ。ちびっ子真ちゃんが来なかったのはどうでもいいけど。
テストは、前より手ごたえありましたね。社&理以外は。英、国はさいこーにいい予定さ!
んで、テストが終わりーの。昨日はアウトレットギガまで自転車、そこからバスというルートで行ったのですが、バス停に着いたあたりから、双子兄がなんだかそわそわしだしたんですよ。何かなーと思っていたら・・・。
「鍵が無い・・・。」ヤツは言いました。T゙は、ふーん(´・ω・`)みたいな軽い反応をしたんですよ。
そういうこと言う人って、大体すぐに「あ、あった」みたいなこと言うじゃないですか。
だから先に信号のところまで行って待ってたんですよ。すぐ来ると思って。
信号が2回変わってからでしたね、違和感を感じたのは。やつらが来ない。
後ろを見ると、双子とアオキがまだ何かやってるんですよ。カバンをひっくり返して。
まだ見つからないのか?と思いつつ、信号が5回変わるまでは戻らんぞと考える僕は薄情なのだろうか。
4回ほど信号が変わった頃、名を呼ばれたのでふと前を見ると、前川と柘植さんがおられた。最近前川によく会うな。
namaki兄さんにしか分からんと思うが、未だに「ごっきー」って呼ばれたぞ。ちなみにnamaki兄さんも未だに「で?」らしいが。
しばらく話していると、やつらが来たので、やっと見つかったか と思ったのですが。
双子兄が自転車引きずってるんですよ。嫌な予感。
どうやら鍵は見つからなかったようで。自業自得とはいえ、自転車を持ち上げて歩く兄はかわいそうだったな。
途中で弟が桃田家まで鍵を取りに行ってくれたので助かりました。ふぅ。
日記はこんなもんですかね。質問こーな。
「あなたにとって一番大切なものは何ですか?」命とか、家族とかありふれた答えはなしで。宝物的な。よろしくっ。では。




                            
ぷしゅ!
追記:これを見ないあなたは人生損してる。http://www.nicovideo.jp/watch/sm926857
(ニコ動会員でない方はご覧になれません。あしからず。)
更に追記:今日(28日)は6年ぶりに皆既月食が見れるらしいよ。みんな見ようぜ。天気が悪いから九州とかでしか見れないらしいけど。ちくしょうめ。
<<< PREV     NEXT >>>